忍者TOOLS

M1000
d0005296_17203570.jpg
そろそろ携帯をFOMAに変えようかな~なんて思ってます。で、探してたらこんなの出てたんですね。しかもモトローラ社製。エリクソン(SONYと一緒になりましたが)然り海外のメーカーの携帯って結構好きだったりします。昔、エリクソン製のちっこい携帯も好んで使ってました。

i-modeをあまり使わない自分にとって、PCwebサイトの閲覧が可能なのは非常に良い。
いくつかブロガーさんの使用感想を拝見させて頂いたところ、話づらいとのこと(爆。
携帯というよりPDAらしい。携帯電話機能付きPDAといったところでしょうか
問題は値段。まだまだ人気で・・・相場5万><

そういえば、ウチの社長が最近携帯を変えてコレ持ってたなぁ。
ウチの社長さんってインターネットとか全くやらない(出来ない)人なんだけど、必要なくない?

※注意:誤って画像の色を反転してしまったら結構いい配色に。この色は存在しませんので

●公式:ドコモm1000
[PR]
# by 100_shiki | 2005-10-13 15:41 | wanted
Mr.インクレディブル
d0005296_4496.jpg

Mr.インクレディブル

 私が見たピクサー映画は、トイストーリー1・2、バグズライフ、モンスターズインク、で今回Mr.インクレディブルと。ヒーローものという事で、悪者と対決するシーンテンコ盛りです。つい最近CGでFFを観ましたが、やはりピクサーのほうが上いってる感がしました。スピード感、ストーリー、ユーモア、どれをとっても見ていて飽きさせない。毎回ですが、ピクサーやってくれます。全ての年齢層に愛されるような作品をつくるなんて流石ピクサーそしてディズニー。子供と一緒に映画を観にいくなら、ポケモンやらよりこっちのほうがいいですよ。自分も楽しめますからね

●公式:PIXAR
[PR]
# by 100_shiki | 2005-10-12 04:21 | cinema
悲しい出来事
今朝の出来事です
バイクに乗ってさぁお仕事お仕事!
と、バイクにまたがる前に異変に気づく
バイク後方がやけに寂しい
あれれ、ナンバープレート下2/3がない
ものの見事に折られてました
しかも、残骸も行方不明・・・
この歳になってイジメにあうなんて

●今後の為に:防犯ネジ盗難防止ボルトキット

軽二輪車(126~250cc)のナンバー破損手続き
[PR]
# by 100_shiki | 2005-10-11 17:48 | etc
SINCITY
d0005296_2321550.jpg

SINCITY


 観てきました。R15指定納得のバイオレンスシーン盛り沢山です。ロドリゲスお得意?のB級臭さの本作品ですが、正直臭いだけ?w ストーリがよくわからんのですよ。もう一度劇場に!って気にはなれなかったのでDVDが出たら再度復習って感じですかね。
 それにしても豪華出演陣。しかし、中には対した役で登場してなかったりと、これもロドリゲス流なのか。スーパーモデル・デヴォン青木の配役は一番良かった気がしましたよ。+ミッキーロークってあそこまで超人ハルク風な体系してたとは(汗
 話題が先行しすぎた感じの映画でしたね。映像手法の斬新さには◎でした。
[PR]
# by 100_shiki | 2005-10-10 23:35 | cinema
X360版ウイイレ
X360版ウイイレでは11人vs11人対戦を想定しているらしい
まさに連携が必要!けど11人だとウイイレじゃない気もする
まぁ11人対戦は非常に魅力ですが・・・・
ボイチャ対応だったら尚アツいかも(それはないか・・・)
[PR]
# by 100_shiki | 2005-10-09 23:17 | game
ウルトラマン倶楽部ST
d0005296_0505779.jpg

本日初打ち!で、サミー定番プレミアのエイリやん
エイリやん踊りすぎ!ぶれてるじゃん><

[PR]
# by 100_shiki | 2005-10-08 00:54 | slot
Dr中松
ドクター中松が「イグノーベル賞」受賞。
自身35年間の食事内容を撮影し、食事が頭の働きや体調に与える影響を分析したというもの
因みにイグノーベル賞は人を笑わせる研究で科学への関心を高めた功績に贈られるらしい
これは批判的かと思われそうだが、名誉なことだと思う。
そんな賞ですが、実はカラオケ発明者の井上大佑なる人も受賞していたみたいです。
カラオケは今や日本の文化だから、それを発明とはスゴイ人!
で、更にこの人について調べてみると・・・・
アメリカのタイム誌が選んだ「20世紀で最も影響力のあったアジアの20人」に選ばれていたそうです。

で、これがその20人
[PR]
# by 100_shiki | 2005-10-07 12:18 | etc
過大評価されすぎと思われるアルバムトップ10
デジタル・ラジオ局、BBC 6 Musicが、過大評価されすぎと思われるアルバムトップ10選び出した。
1位はお見事NIRVANA[NEVER MIND] 評価される一方で批判されるのは今や常識?
まぁ注目されてないアルバムはそもそもランクインしないだろうし。
それにしてもNIRVANAっていろんなランキングで毎度のようにランクインしてるんですよね

◆トップ10はコチラ◆
[PR]
# by 100_shiki | 2005-10-07 11:15 | music
ようやくMGS3クリア
d0005296_20434397.jpg

「お疲れさまでしたー」 by すねーく

 メタルギアソリッド3・・・・実は発売日(去年12月)に購入しましたが、この時期までほぼ未プレイといった状況でした。何故放置していたかというと、SOCOMフル稼働中だったので操作感の違いから嫌気がさしてたというわけです。
 約1年後(今年12月)にMGS3サブシスタンスが発売されるので、しかもオンライン対応なので戦場に出る為には操作を取得しておかないとっというわけで今のうちにクリアしておこう!と思ったわけです。ここ1週間くらい、合間を見てはプレイしてました。

 やっぱり面白い!(なぜ今まで放置していたのか)

 新戦術CQCの難しさにそこそこ苦戦しましたが、とにかくストーリーがいいですよ。映画を観ているかのような錯覚に。多数散りばめられた小ネタにも開発者のこだわりを感じます。
 基本的に潜伏は苦手なので殺しまくり。ソローのシーンで亡霊多すぎw

 この時期MGS3を記事にしてるの私ぐらいなんだろうな~

 さてさて、後はMGS3サブの発売を待つだけか・・・・
[PR]
# by 100_shiki | 2005-10-06 21:02 | game
キテます!
キテますさんがCDデビューらしいです
ジャンルはダンスミュージック
国内外の豪華リミキサーたちが集結
個人的には2曲目のヤング・パンクスのリミックスが気になります

●公式:キテますさんavexthe young punx
[PR]
# by 100_shiki | 2005-10-05 23:54 | music
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★