忍者TOOLS

釣堀
d0005296_225482.jpg

雨あがりのどんよりした天気の中・・・市ヶ谷の釣堀へ。
4時間いて、1匹もつれなかったです(汗。
それにしても寒かった。もう秋は終わりみたいですね
[PR]
# by 100_shiki | 2005-10-22 22:31 | etc
真・救世主伝説・北斗の拳
先日の北斗ネタ繋がり?で
来年映画やるみたいですね(知らなかった・・・
真・救世主伝説・北斗の拳
しかも第5弾まで作るみたいで第1弾「ラオウ伝」が2006年3月公開と。

ラオウ:宇梶剛士
ケンシロウ:阿部寛
レイナ(新キャラ):柴崎コウ

新キャラはともかく、声優は神谷明・・内海賢二でしょ!

神谷明はパチスロ北斗の影響で全国ホールに引っ張りダコらしい(ホント)
ボーナス直前の台横で「お前はもう当たっている!」って言ってくれるらしい
一方、内海賢二は当時の声を出すのに精一杯だとか
思えば、ケン(賢)なのにラオウの声なんですよね(関係ないって?)
そもそも阿部寛に「うぉあた---」って声出せるんですかね

ちなみに・・・
第2弾「ユリア伝」
第3弾「ラオウ伝Ⅱ」
第4弾「トキ伝」
第5弾「ケンシロウ伝」

第5弾は、いつ公開になるのでしょう・・・。

●公式:真・救世主伝説・北斗の拳映画ファンド「北斗ファンド」で儲けてみる?
[PR]
# by 100_shiki | 2005-10-21 17:40 | cinema
EMINEM+iPod
 iPodのCM挿入曲にEMINEM起用でたまげた。前にEMINEMが「Lose Yourself」をiTunesのCMで無断使用されたとしてアップルを訴えていたけど、結局和解してたのね。今回は承諾アリのCMだろうけど、何故にまた[Lose Yourself」を使うかなぁ(和解条件がもう一度、使え!だったのかな)。この曲かっこよすぎるんだよ。けど、iPodのCM挿入曲には新鮮なものを期待しているだけに、ちょっと残念。

●参考:エミネムの音楽出版社がアップルコンピュータを提訴注意:2004年記事
●公式:エミネム
[PR]
# by 100_shiki | 2005-10-21 13:12 | music
久々の「北斗の拳」
昨日は久々?でもないかw仕事帰りにスロット打ちにパチ屋へ
偶々「北斗の拳」で99回以上当たってる空台発見→即確保
5KでBB引くものの、当たり前のように単発(;´Д`)y─┛~~
飲まれた後に再び投資するわけですが、困った事にコインサンドに入れた千円札が入らない。
こういうサンドには本当にイライラします。3枚中1枚入ればいいところ(イライラ
挿入可能な千円札が無くなったので萬札両替へ(イライラ
その時ミラクルが起きました。
両替機に挿入した萬札が両替機で詰まりエラー(この店潰すYO!
イライラゲージ上がりっぱなし!
で、席に戻るなりスグにスイカを引いて、その後全消灯・・・(前兆確定
通行人(赤)が出てチェリー否定、矢が飛んできてシン登場。
ボーナスが確定しているだけに満足気にレバーを叩く
何かが違う!・・・JACナビが出てる!
そう純ハズレを引いてしまったのです(ボーナス約1~2G前
純ハズレ・・・・(1/16384)しかもボーナス目前で・・・・orz
純ハズレからのボーナスは、ほぼ単発確定(イライラMAX
もう、帰宅モードでボーナス消化
・・・・・。・・・・・!
ボーナス3G目にラオウではなくケンシロウ登場(継続確定)うそーん!
こんな事ってあるんだっとかなりの衝撃を受けました(>Д<)
最初に単発と思って落胆しただけに、その後、剛掌波が出ようが
全く負ける気がしません。(心の中では北斗バグったと)
結局、高継続確定の演出が出ないにも関わらず23連してラオウ、天に逝きましたw
ん~結構北斗打ちましたがこんなにスゴイ経験は初めてでした。
イライラゲージMAX→満足ゲージMAX  (素晴らしい演出ありがとう

●北斗マメ知識●
通常ゲーム中の純ハズレボーナスはほぼ単発
ボーナス確定モード滞在中の純ハズレボーナスは2割単発。8割79%継続

※79%継続でよく23連したものだ・・・・
[PR]
# by 100_shiki | 2005-10-20 15:07 | slot
マドンナ サプライズ
ニューヨークの大学で予告なしにマドンナが登場
 突然来られたらビックリしますよ。
 私も昔、一人暮らししてた時に夜中、友人が予告なしにT氏を連れてきたときにはマジびっくりしました。当時、スポーツうるぐすの競馬コーナーに出てた人で、作家とは知らず競馬評論家と認識していたその人が自分の部屋にいるじゃないですか!その後の話の流れでT氏が作家だと理解したことに少々ご立腹でしたが(汗
 友人曰く、酒場で一人で飲んでいるのを発見して声を掛け、でもって私の部屋まで来たそうですw 大変酔っていたので本人も覚えてないことでしょう
 作家としては結構有名な人みたいだけど・・・未だ読んだ事はありません(爆
[PR]
# by 100_shiki | 2005-10-19 17:20 | etc
ホワイトバンド
巷で人気のホワイトバンド(以下WB)。
まぁ最初は付けてもいいかな?って思ったけど
WB人口の急増(まさにユニクロフリース状態)に断念
・・・・しかし、ヤメて正解だったと。
身につける(購入)理由は人それぞれであって、
結果として貧困国の支援になればそれでよい。
WBの本来の活動内容自体は悪い事ではない。
ただ、アピールの仕方によっては勘違いする人もいるはず。私もその一人だ。

ホワイトバンドの真実
[PR]
# by 100_shiki | 2005-10-18 17:13 | etc
CORE
d0005296_8545083.jpg

知り合いVJが参加するって事で行ってきました。
ジャンルはハウスだったのでそれなりに満足できたかな
まぁ次の日は一日中爆寝してましたが・・・・
[PR]
# by 100_shiki | 2005-10-16 23:53 | etc
SOCOM3 official
d0005296_17494070.jpg

SOCOM3の公式がオープンしてました。
サイトでは登録すれば、ミッションが行えます。
ミッションをこなしていく度に、マップ(恐らくゲーム中の)だのムービだのゲットできます。
最後のミッションまでいったんだけど、暗号を電話で聞きだせってのがあって、
国際電話になっちゃうから解けなかったです(汗
最後の暗号わかった人いたら是非教えてください。
●公式:SOCOM3

公式に載ってた武器リスト(多い~)
[PR]
# by 100_shiki | 2005-10-15 06:27 | game
ANNOUNCING THE iDJ
動画機能を搭載したiPodが発表されたようですが
コレはいつ発売されるのでしょうか(今月との話でしたが音沙汰なし)
d0005296_15462249.jpg

薄型nanoが発売されて開発に困っているのでしょうか
便乗商品ではあるけど気になるミキサーではあります
問題点はiPodも二つ所持していないといけない点

ありえないとは思うけどコレが主流になったら、DJという職も楽かも
レコードの持ち運びが不要ですからね
iPodを2つぶら下げて歩いていたらDJです(爆

●公式:Numark
[PR]
# by 100_shiki | 2005-10-14 15:55 | wanted
Paradisekiss
たまたま~TVを観ていたら新スタートっぽいアニメが。
「パラダイスキッス」・・・そう、女性大人気の「NANA」の矢沢あい原作のアニメでした。
私は「NANA」とか全く見たことないので嫁に言われて、ほーあの人のアニメなのねって感じw
嫁の話だと雑誌ZIPPERに掲載されていたとかされてないとか(どっちやねん)
ファッションをテーマにした作品っぽかったですが、どうなんでしょ?面白いのかな・・・。
まぁまだ第1回だったし、原作も一切見たことないんで・・・面白くなるのかな?
来週観るか迷うところです。原作知ってる方、男の私にもお勧めでしょうか?
エンディング曲にFRANZ FERDINAND/DO YOU WANT TO 使われてましたね~



●公式:Paradisekiss
[PR]
# by 100_shiki | 2005-10-14 02:41 | etc
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★