忍者TOOLS

モンハンG
今日はレアな事が続いた・・・。

沼で隠しエリアにいった⇒堀りで傘をなんと2本もゲット!

ブルファンの頭ゲット

ドスランで頭ゲット

ゲリョでピュアx2ゲット

なんか今日の俺、ついてる!?
[PR]
# by 100_shiki | 2005-03-19 10:11 | game
nevermind
とは、ニルヴァーナのアルバム名なりd0005296_105375.jpg

最初に聞いたのは高校のときだったかな・・・・
カッコよかった!めちゃめちゃ・・・・・
まだ、日本でブレイク寸前くらいに先取り好き友人より
これ聞いてみん・・・・・・よいよい!
nirvana/nevermind(1991)


d0005296_12301385.jpgKurt Cobain[1967-1994]
カリスマって言葉はこのころに言われだしたかな
そしてカートもまたグランジのカリスマと言われてる
サウスポーで弾くギタースタイル
デレデレ風の着こなし(以後グランジファッションと言われる)
どれとってもカッコよかった。
バンド全盛にして自殺・・・・・・うぅ残念でしかたない
[PR]
# by 100_shiki | 2005-03-18 10:23 | music
モンハンG
d0005296_1317977.jpg蒼ラオシャンロンイベント最終日
蒼ラオ逆鱗欲しい・・・・
ガンナーにて装備はギルドS・・・・激運ウマー装備です
報酬にてギルチケ2、蒼ラオ逆鱗2(ぉ
目標達成!
←←暁(皇)作るぞぃ!
[PR]
# by 100_shiki | 2005-03-18 10:22 | game
昨日収支
d0005296_1324389.gif
北斗1kにてスイカ⇒2チェ
追加1kでボーナス(後9連)
100G内に再び当たるが単発(汗
100G内に再び再び当たるが単発(滝汗
700ハマリで持ちコイン呑まれ、追加4k投資でヤメ

目ぼしい台がないからとバラエティーコーナーの百景を除く
入賞情報より、玉の確率が設定6だと発覚
しかし、ボーナス確率は1/800・・・・偶々だろうなぁ

とりあえず打ってみる・・・・・
7KでBB引当て~~~~
コインはどんどん増える一方!
と書きたいとこだが、だらだらと遊んで、最終的に
700枚くらいもって換金

確率って難しいよな。
収束するには17500G(だいたい3日)同じ台やらないとダメ!
まぁ17500Gでも収束しない場合もあるけど・・・・

これぞ6!って台 座りて~な~獣王6とかね

2K勝ち
d0005296_16133156.jpgd0005296_1655467.jpgd0005296_1654222.jpg
[PR]
# by 100_shiki | 2005-03-18 10:18 | slot
オンライン
オンラインゲームは人それぞれだけど、
自分はハマッった人間

出会いはモンハン(初代)だな。仲間がやっていたので参加してみた。
初期投資(BBunit)が高い!と思ったな。当初の感想としては
でだ、モンハンもランク30に行ってやることなくなってきて
PRGはダルいと思う自分だからFFなんてやらんわけで
ネットで評価サイトみてたらSOCOM2の文字が目に止まる・・・・
正直出会えて嬉しかったね。
対プレイヤーだから、戦闘方法なんて無限に存在するというかetc
PS2が壊れて薄型PS2買いなおしてでもやったくらいなゲーム
ただ、サービス終了はやすぎ!ソニーさんどないしてんの!?
とりあえずサービス終了したので当初は買いを懸念してたモンハンGを購入。
マイナーチェンジだから懸念してたんだけど、これが結構おもろい
現在進行形ですな。けど、結局は武器だの装備だの集まったら終わりなんだよな
もうそろそろやる事なくなてきたから終わりなのだが
来週はいよいよウイイレ発売だ。8やってないけど大丈夫か?の疑問はあるが
とりあえず期待してまふd0005296_10223014.jpgd0005296_10223823.jpgd0005296_10225366.jpg
[PR]
# by 100_shiki | 2005-03-17 12:59 | game
開始
とりあえず本日3/17初ブログスタート

何書けばよいんだ?

とりあえず~だ
昨日、銭形を19:00から打って6000枚(うまー
そこでレア体験を2つほど
①3G連続フリーズ演出!
チェ盗め⇒チェ盗め⇒3連盗め(BIG)
d0005296_139020.jpg②REG3G後BIG
1G:銭形がルパン写真「ルパン逮捕だ~」
2G:パチンコ演出揃い
まぁ揃う事なんて考えてなかった自分は即ベットしたんだけどねw
3G:銭形「がっはっはっは」
これって2G目に揃ったのかな・・・・
[PR]
# by 100_shiki | 2005-03-17 12:30 | slot
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★