忍者TOOLS

<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
SOCOM3 発売予定ナシ
 SOCOM3北米版の発売そろそろですね
 日本では出る気配ゼロな状況です
 毎週ファミ通の発売予定一覧をチェックしてるのですが、全く見当たりません(涙 

 東京都千代田区外神田1の量販店「ラオックス アソビットホビーシティ」で、エアガン6丁が盗まれていたことが、30日わかった。警視庁万世橋署で窃盗事件とみて捜査している。
 調べによると、同店6階のエアガンコーナーで29日昼ごろ、棚に陳列されたエアガンの箱が鋭利な刃物で次々と切られ、中にあった短銃型のエアガン6丁(計約6万3000円相当)が盗まれているのを、店員が見つけた。

 SOCOM3が日本で発売されないことから考えると起きてもおかしくない事件とか言ってみる。
 注意:私じゃないよ

●公式:LAOXSOCOM3
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-30 15:29 | game
スタバ ディスカバリ
d0005296_13214178.gifコレ、楽しみにしていたのに未だ飲めず。大人気みたいで常に完売状態。私のテリトリーのコンビニは全て完売・・・ここまで人気があるとはね。悔しいから他社のミルク入りコーヒー買ったらミルクティーだった罠
●公式:スターバックスコーヒー


追記

帰宅がてらコンビニを覗いたらやっぱり売り切れ
悔しいからドトールコーヒーで我慢・・・(2本購入が悔しさを表してます)
d0005296_0131837.jpg

[PR]
by 100_shiki | 2005-09-29 13:32 | etc
BE@RBRICK そして SINCITY
 BE@RBRICK最新シリーズ11が12月に発売予定ですが、今回はアーティストに浦沢直樹をフューチャー。浦沢ファンだけにどんなデザインで来るのかが楽しみ。トモダチ(目に人差し指のあれ)で来るのかな、それとも完全オリジナル?トモダチでも結構欲しいかも。
d0005296_1447742.jpg それと自分も気になってる映画「SIN CITY」。特別鑑賞券購入でSIN CITYベアが当たるらしいです。どうやらこの特別鑑賞券を買うと5枚のカード(登場キャラ写真)がもらえるらしく全部で15枚存在するそうです。実は16枚目のカード(ゴールド)があって、そのカードが出たらアタリ→ベアゲットっといった感じになってます。ちなみに16枚目・・・・タランティーノだそうですよ。
黒ベースに血のり・・・まさに私好みなデザイン。

それにしても映画のキャスト豪華すぎ

●公式:BE@RBRICK.comSIN CITY
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-28 14:48 | オモチャ
FF Ⅶ ADVENT CHILDREN
d0005296_12183621.jpgFINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN
 観終わった感想 素晴らしい!CG技術に圧巻!バトルシーンのスピード感もいい感じ。キャラクターの元イメージを損なわない表現もいい感じ。特にバイクが個人的には惹きつけられました。しかし、Ⅶをプレイしてない人にはこのストーリー全く理解できないと思います。まぁプレイした私から言わせてもらうと、内容薄すぎ?って感じでしょうか。まぁ映像作品としてはかなりな出来の作品となっています。
VIIを未プレイでこれからこの作品を観ようと思ってる人は ファイナルファンタジーⅦ アルティマニア オメガ という本が出るらしいので先に読んでおくのも手かもしれませんね。

●公式:SQUARE ENIX
●amazon:FFⅦ アルティマニア オメガ
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-27 12:46 | cinema
ギター男
仕事の関係で秋葉原へ買い物(書籍)
折角なのでつくばエキスプレスに乗ってみる(初)
駅を出ると先日オープンしたヨドバシカメラの前に
折角なのでヨドバシカメラに入ってみる(初)
初体験を2回もしてしまいました。

その後、目当ての本屋を目指す。
ふと見ると秋葉原の極小さな公園に人だかりが・・・
d0005296_19245236.jpgやってましたよ噂のドラマの撮影
そぅ、電車男のアナザーストーリーの「ギター男」の撮影
公園隅に待機していたエキストラのみなさん
みんなオタク風ファッションを身にまとってましたw(やりすぎでしょ)
劇団ひとりさん・・・主役だからなのか、偉そうだったのは気のせい?
個人的には好きな芸人なので時間が合えばこのドラマ見る予定です
・・・正に写真の格好(まんま)でしたw
何故にジャマイカ国旗の財布?
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-26 19:22 | etc
ネットワーク ウォークマン
d0005296_4223816.jpg

巷ではiPod nanoで騒がれてましたが、こんなの出てたんですね
SONY本領発揮?今までのネットウォークマンのデザインはいけてなかったけど
これ・・・・・かなりいい感じです。「薄けりゃいいのか!どうだ見たか!」って感じでしょうか
sony style限定発売みたいです。ゴールドもあるらしく、「百」とか書いてあったら尚欲しい
●購入先:sony style
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-26 00:40 | wanted
フレディ復活!@QUEEN
メイは『Daily Star』紙にこう話した。「フレディがスタジオでふざけて録ったテープがあるんだ。ファンは聴いたことがない。ヴォーカルは粗いけど、使える部分があると思う。いつかリリースしようと思ってるよ。みんな聴きたいと思ってるはずだからね」

 これは!ファンにはたまらない出来事!現代の技術をもってすれば、本当にフレディが生きているかのように再現できたりするんでしょうね。またその技術をもってPVも見てみたいものです。
 クイーン+ポール・ロジャース来日しますが、確かチケット発売が10/1。フレディも好きだけどブライアンメイも私にとって好きな人物であります。フレディのいないクィーンなんてって気持ちとメイ(クィーンの曲を演奏している)を見たい!って気持ちでかなり葛藤している次第でございます。
 さてさてアナタならどっち?
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-25 23:59 | music
自転車
会社までバイク通勤している私ですが、体力作り(そしてスポーツの秋)の為に自転車通勤を試みてみようかっと考え中。自転車といえば、いまだママチャリと言われるタイプ以外購入したことがない私です。最近は折りたたみタイプにしても結構オシャレなものがありますなぁ
そんなわけでネットの旅へ・・・・。

で発見したのがグラフィティアーティストのKAWSリミテッドモデルのコレ。
d0005296_21195689.jpg


この自転車はBe,BikeとKAWSによるコラボ自転車。
最近FRAGMENTこと藤原ヒロシ氏ともコラボしたみたいですね。
そちらにはお馴染みの稲妻マークが入ってます。

more
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-24 21:28 | wanted
MGS4
d0005296_182346.jpgMetal Gear Solid 4: Guns of the Patriots
12月に発売されるMGS3サブシスタンスのオンライン対応を心待ちにしている最中、MGS4の開発がそこそこ進んでいるとは!このゲームやる為にPS3買う人増えそうだなぁ。スネークが老けて、オタコンがかっこよくなっちゃって・・・。
●ムービー:GameTrailers.com
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-22 18:04 | game
任天堂レボリューションのコレ
d0005296_1739165.jpg任天堂新型ハード「REVOLUTION」のコントローラーが発表されてたんですね。任天堂はいつも斬新なコントローラーを持ってくるけど、コレがまた良かったりする。64のときの真中にあったスティックとかやり難いのでは?って思ったけど、かなり良かったし。後ろにあったトリガボタンがまたナイスだった。そんな意味でこのコントローラーもやってくれることでしょう。まぁハードを買うかは別ですが・・・。
実際にどのように使用するのかが見れます。素晴らしいの一言。
●使用用途ムービー:IGN
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-21 23:41 | game
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★