忍者TOOLS

<   2005年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧
GUCCI
d0005296_047502.jpgこの前お伝えしたエルメスのiPod用ケースに続け!
なのかはわかりませんが、今度はGUCCIから発売ですよ。
[Guccissima iPod holster]
iPod用235$
iPodmini用215$
・・・・だから高いって><
けどエルメスよりこっちのほうがいい感じ
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-28 00:52 | etc
ゴーストリコン2
d0005296_3473985.jpg
●タイトル: トム・クランシーシリーズ ゴーストリコン2
●ジャンル: 近未来ミリタリーアクション
●プラットフォーム: プレイステーション2
●プレイ人数:オフライン 1人、オンライン最大16人
●標準価格: 7,140円(税込)
●発売日: 2005年8月18日

d0005296_3475541.jpgSONYがSOCOM3国内販売してくれないから浮気してやる!と言いつつ心の中では国内販売を日々願っている自分がいますorz
SOCOMみたいな操作性、面白さがリコンにもあれば、それはそれで大満足なのですが。
とりあえず発売日に購入してやってみます。今回から3人称視点追加になったそうです。
SOCOMフリークのみなさん、やってみましょう~♪
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-27 04:06 | game
視力矯正手術
某雑誌のコラムに視力矯正手術に関する恐怖レポートなるものがありました。
手術自体は両目で10分程度で終わるらしいのですが、人間って苦しいときって目をつぶるんですよね。ただ、この手術ばかりは器具で目をこじ開けたような状況で行うのでつぶることができないんですよね。(時計仕掛けのオレンジでこんなシーンありましたw)目をつぶれば我慢できたりするけど、見ないといけない状況。聞いただけでヤリたくない><って思いましたよ。麻酔が効いているので痛くはないらしいのですが、恐怖だけは見ないといけない。先端恐怖症の人なんて失神してしまうのではないでしょうか。
あいにく私は眼鏡もコンタクトもつけてない健康な目をしているのですが、仕事柄PC(モニター)を見る時間が増え、疲れからか視力も低下しそうな勢いです。もし目悪くなったら矯正って思っていましたが、この話を聞いて・・・・眼鏡かコンタクトで我慢しようなんて思ってます。
実は眼鏡にちょこっとだけ憧れがありまして・・・・眼鏡を掛けるときは絶対にアランミクリの眼鏡を掛けるのだ~って思っているのですよ。インテリ風に・・・。
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-26 01:27 | etc
ウイニングイレブン9
d0005296_1314473.gif気が付いたら来週発売ですよ。歳とったせいか時間経つのが早いのは気のせいか。オンラインでアーセガムがアーセナルとして使えるのが嬉しい限り。課金付ですが オフィシャル
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-25 13:16 | game
DreamBandBaton
19日にお伝えした投票結果ですが、
これを例のバトンにしたら面白いのかも!
ってことで企画してみよ~
天までとどけ~(そんな昼ドラありましたw

例の如く ルールです。
編成は自由
同バンドメンバー禁止
バトンを回す人数1~3人


でわでわ早速私の考えたバンドです
Vo:ジェイ・ケイ(Jamiroquai)
Gt:ヌーノ・ベッテンコート(ex:extreme)
Ba:フリー(RedHotChiliPepers)
Dr:パット・トーイ(ex:Mr.Big)
DJ:フラッシュ(Grandmaster Flash)
Sampler:ノーマン・クック(FatboySlim)

編成的にはかなりミックスチャー系な匂いしてますが・・・・
ファンクバンドをかなり意識してます。
ファンクバンドに私の敬愛するDJと大好きなノーマン先生を導入~
ライブでジェイとフリーのどっちがよく飛ぶかが見ものですw

さてバトンの名前は~
DreamBandBaton(ドリームバンドバトン)
ということで^^;

さてさて勝手に渡してみます。
いとQさん・・・この企画のきっかけをくれたのはアナタです。是非別案でもう1度♪
biturbo93さん・・・知識豊富な方です。レヴィー楽しく読ませてもらってます^^
la-pandaさん・・・女性代表ってことでヨロシクおねがいします~
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-22 01:47 | music
美容院
明日急遽出張、名古屋行き決定(日帰りorz)クライアントと会うので髪切らんと・・・・。
行き着けの美容院に仕事後可能かの℡ 予約で一杯だと(汗
ショウガナイので違う店にアポなしで行ってきました。
ん~イマイチ。
クールビズ気取りで帽子でも被っていくかなぁ(ぇ!
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-20 23:47 | etc
面白い投票結果!
面白い投票が行われたらしいです。
Planet Rockラジオが行った夢のスーパー・ロック・グループ
XFMが対抗して行った夢のスーパー・インディ・グループ

夢のスーパー・ロック・グループ
Vo:ロバート・プラント(レッド・ツェッペリン)
Gt:ジミー・ペイジ(レッド・ツェッペリン)
Ba:ジョン・ポール・ジョーンズ(レッド・ツェッペリン)
Dr:ジョン・ボーナム(レッド・ツェッペリン)

夢のスーパー・インディ・グループ
Vo:マット・ベラミー(ミューズ)
Gt:マット・ベラミー(ミューズ)
Ba:クリス・ウォルステンホルム(ミューズ)
Dr:ドム・ハワード(ミューズ)

正に前者はツェッペリン、後者はミューズの独占w凄い極端すぎる結果ですよ~
しかし、後者のミューズ独占はバンドファンサイトで投票を呼びかけた八百長疑惑発覚。
2位が本来の1位と想定したほうがよいみたいです。

夢のスーパー・インディ・グループ
Vo:トム・ヨーク(レディオヘッド)
Gt:ジョニー・グリーンウッド(レディオヘッド)
Ba:アンディ・ベル(オアシス)
Dr:デイヴ・グロール(ニルヴァーナ)

個人的には両方にランクインした
デイヴ・グロール(ニルヴァーナ/フー・ファイターズ)に栄誉を称えたい!

細かい投票結果はコチラ
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-19 23:46 | music
プルダウンメニュー
ブログ設定→メニュー管理→メモ帳編集
メモ帳編集で以下を挿入
<select onChange='location=this.options[this.selectedIndex].value' style="width:100px;">
<option selected>リンク</option>←初期表示内容
<option value="http://yahoo.co.jp">Yahoo!JAPAN</option>←アドレス、タイトル
<option value="http://yahoo.co.jp">Yahoo!JAPAN</option>
</select>

※<>は全角にしています。実際は半角で使用してください

このようになります


width:100pxとなっていますが、これは自分のメモ幅にあわせて調整してください。
カテゴリー用にしたい場合はカテゴリーをクリックした時に飛ぶアドレスを挿入。
ブログリンク用、過去記事用にしたい場合も同様です。
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-19 12:13 | skin編集メモ
ビックリマンチョコ
d0005296_2355145.jpg
20周年らしい
ヘッド86キャラ+アニメ版14キャラ

気になる中身(シール)
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-18 23:09 | etc
押忍!番長
d0005296_081765.jpg
オス!バンチョウ サウンドトラック
吉宗で一世風靡した大都技研のシャッター搭載スロット第2弾として発売した「押忍!番長
今回も結構こだわった作りしてますね。吉宗と違ってアニメ音楽を意識したのか!?って感じ
轟ビッグの曲ってドラゴンボールのチャラ~ヘッチャラ~の人風ボーカル
操ビッグの曲はアニオタ必聴!
だけど全体的にメタル好き必聴かもw
14曲入りでお買い得 パチンコ屋価格 メダル60枚!
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-16 00:14 | slot
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★