忍者TOOLS

<   2005年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧
ウイイレ凹む
ネットに荒し、暴言君が存在するがウイイレ8LE(PS2オンライン)にもまた存在する。最近対戦したところだと、同チームをとり同色ユニホームにする奴。タックルばかりしてくる奴(後方からも)。チャットで暴言を吐いてくる奴。多種多用だが・・・・・

ここからは愚痴ですorz
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-30 19:08 | game
塊魂
d0005296_9361326.gif塊魂 by namco
The Best になっていたので購入(2800円)
これが結構面白い。まぁひたすら転がすだけなんだけど、最初は玉の大きさに見合ったものしか巻き込むことができないのだが、大きくなっていけばそれなりの物も巻き込み可能。家とか巻き込んだ時には快感。じつは7/7に「みんな大好き塊魂」なる続編が出るんですわ。いいタイミング!買ぉぅかなぁ
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-29 09:36 | game
愛Podです
d0005296_404927.jpgiPodに購入予定の方に朗報!
おなじみのホイールを持ち、558×234ドットが表示できる大きなカラー液晶ディスプレイ、20GBのハードディスクを搭載する。しかも、3種類のカード端子を持っていてコンパクトフラッシュやSDメモリーカードなど、7種類のメモリーカードを利用可能。プレイヤー音楽(MP3/WMA)だけでなく、静止画(JPEG/TIF/BMP/RAWにも対応)や動画の再生(MPEG-1/MPEG-4/DivX)にも対応。進化しすぎ・・・てか今までのiPodは何?

この商品の名前・・・・IPod MP4 Player

ん?iPodじゃなくてIPod?  「i」が「I」だw(大文字)

実は中国のShenzhen Orderly Science & Technologyの製品
中国万歳!ここまでやっちゃうとは・・・orz
付属に Itune が付いてきたら最強death
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-28 04:16 | etc
ディナーラッシュ
d0005296_14275138.jpgディナーラッシュ
監督:ボブ・ジラルディ
出演:ダニー・アイエロ/エドアルド・バレリーニ


サスペンス好きの私はレンタル屋へ行くと迷わず第一にサスペンスコーナーへ足を運ぶ。そこで発見した一品。それもイタリア料理・・・。ってなわけで、NYのレントランを舞台に繰り広げられる人間模様。
オススメ:★★★★☆

以下ネタバレ含む感想
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-27 14:38 | cinema
CANDY
d0005296_10403063.jpgCANDY

内容は置いといて、60年代ファッション、カルチャーに興味がある人にはモッテこいって映画ですかね。主役のキャンディ(スウェーデン人の十代の美少女エヴァ・オーリン)がキュートです。実はこの作品にリンゴ・スターが出ています^^。そして、リンゴが出ているのとは関係ないと思うですが、映画自体もビートルズ映画(イエローサブマリンあたり)を彷彿させる・・・。
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-26 23:50 | cinema
ミラクル!そして反省
d0005296_5312777.jpgタバコを投げたらこのように立ちました(ミラクル
ん!タバコが話しかけている・・・
「ポイ捨て禁止!」
あ!すいませんでした~

友情出演:マルボロメンソールライトくん
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-25 23:30 | etc
高校爆発事件
山口県で起きた高校爆発事件、逮捕された高校生ですが、爆弾を投げ入れる手段は漫画を見て思いついたとの事。こういった事件が起きると映像、出版物etcにも規制厳しくなりそうです。ましてや私の好きなgame「socom」なんて殺しいぢめ合いですよ(;´Д`)手榴弾投げまくりだし
・・・・・ハ!(゚Д゚) 彼が真似たのは漫画じゃなくてgame?しかもsocom? んな訳ない
ん~ますますsocomみたいなgameが肩身狭い思いをするのか・・・・。
socom3日本発売祈る

ラヘラ~、ブレッサーユー、インサクトビラヘーヤ  ←知らない人にはサッパリな言葉ですよね
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-24 14:03 | etc
music baton
巷で噂?のMusicBatonがKazさんのところから巡ってきました~
Kazさんの仰るとおり判り易い結果となってしまいそうです(滝汗

このトラックバックを受けた人は
以下の4つ質問に答え更に5人の人にトラックバックで回していくというルール

質問内容は…
Q1:今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は?

PVなども入れて3Gです。

Q2:今、聴いている曲は?
d0005296_23532387.jpg
Incubus/Nice To Know You [MorningView]


Q3:最後に買ったCDは?
d0005296_23492139.jpg
Gorillaz/DEMON DAYS


Q4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲は?
d0005296_14442248.jpgNirvana/Smell Like Teen Spirit [NeverMind]
私のBlogをみていただければ好きなのはわかりますよね^^;
その中でもやっぱりこの曲のインパクトは強烈でした~


d0005296_23591526.jpgQueen/Teo Torriatte [A Day at the Races]
日本好きの彼らが正に日本のファンに捧げた歌ですね。
実は結婚式のフィナーレで流したくらい思い入れのある曲です


d0005296_024784.jpgFatBoySlim/Rockafeller Skank [You've Come A Long Way,Baby]
Rock好きの私はHouseだのTechnoって聞いただけで毛嫌いしてたのですが、Rock要素を盛り込んだこの作品を聞いたのをきっかけにHouseなどに目覚めちゃいました。

d0005296_013967.jpgBlankey Jet City/D.I.Jのピストル [C.B.Jim]
初期ブランキーはどれも好きで思い入れも沢山あるんだけど、その中でもこの曲で決まり!ツェッペリンが垣間見れるところもまた憎い


d0005296_020318.jpgMetallica/Battery [Master of Puppets]
このアルバムを聞かなかったら後にHMにどっぷり浸かる事はなかっただろう
そして中でもこの曲は最高!いろんな意味で運命を変えた曲です。


ん~難しい><激しく難しい結果でした。結局ベタなところに落ち着いてしまいましたよ。けどこのテーマをきっかけに自分がどんな曲に出会ってきたかを再確認できた!ってとこでした。
さてさて、5名ですよね^^;
知り合い少ないってことでリンク張らせて頂いている方でまだbaton来てないような方にお願いしてみます。難しいようでしたらスルーの方向でお願いします^^;
junさん
現役音楽家として興味ありますね~
小夏さん
いつも豊富なネタありがとうです。音楽ネタをあまり目にしなかったので気になりますね
kiyotayokiさん
映画関係で攻めるのでしょうか
biturbo93さん
めちゃ詳しい方なので気になります
大久保青志さん
最後に駄目もとで長い間音楽に携わってきたこの方にお願いしてみよう
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-23 00:57 | music
ユニクロ
d0005296_13164347.jpgユニクロ発iPodshuffle's CASE 音楽関連商品はユニクロとしては初!かな。これ買う人多そうですねぇ。ユニクロは安くていいんだけどあからさまに着ちゃうとユニクロってバレバレなのがネックなんですよ。着てる人多いし・・・。全盛期の冬、同じフリースを来た人を何人も見ましたよ。それでもってこの商品も同じような感じになるのかなぁっと想像しつつ、shuffle所持してないと意味ない商品だからそれはないか・・・。結構素材とかは値段のわりによさそうです。7/11発売 価格:ネックストラップタイプ590円,アームバンドタイプ790円
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-22 13:28 | オシャレ
SuperGrass
d0005296_13112130.jpgお猿さん3人が久々のアルバム発表『Road To Rouen』は8月15日に発売予定(英国発売。日本発売未定)。『Life On Other Planets』から約3年か・・・楽しみです。
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-22 13:14 | music
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★