忍者TOOLS

<   2005年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧
SOCOM3 公式HP開設
d0005296_17432389.jpgSOCOM3の公式HPが開設されたらしい。
着々と進展するなぁ。
お願いSONYさん。是非日本版お願いしますm(_ _)m
SOCOMに関しては米人に産まれればよかったと思う・・・。
米版PS2本体を持ってる日本人の方、羨ましいかぎりですよ(´Д`)
[PR]
by 100_shiki | 2005-05-31 17:48 | game
SoundDock
d0005296_12572349.jpg[SOUND DOCK] BOSE ¥34,860

音響メーカーBOSEがiPod専用スピーカー発売。音に定評あるメーカーだけに興味がある品。ただ置くだけで良いってのに加えて同時に充電も可能となると使い勝手が良い。ただ残念なのがiPodのみ対応でiPodmini等には対応してない。家のiPodminiだし・・・・orz
問い合わせ先:ボーズ
[PR]
by 100_shiki | 2005-05-31 13:06 | wanted
Sex And The City
d0005296_1136286.jpg[Sex And The City]

出演: サラ・ジェシカ・パーカー/キム・キャトラル
    クリスティン・デイヴィス/シンシア・ニクソン


ニューヨークを舞台に、4人の30代独身キャリアウーマンのSEXや結婚、恋愛についてのアイデンティティをユーモラスに描いた、全米で人気のTVシリーズ!  主要人物4人のファッションには女性必見ですよ。キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)が特に可愛いです^^;

レンタルそしてレンタルしてようやく観了した。まぁ私は殆ど見てないですが・・・^^;嫁が大好きで毎週レンタル・・・・レンタルでしたよw けど、ドラマシリーズ物って順調にレンタルって難しかったりするんですよね。「24」くらいの人気シリーズなら数があるから余裕でレンタルできるのですが、本作品は1シリーズにつきDVD1ビデオ1だったので結構大変でしたよ。一回レンタル出来ないと1週間待ちって状況でした。

観了した嫁が「もう一度見たい!DVD集めようかなぁ」って一言(;´Д`)
いいタイミングで5/27発売で出てました。

d0005296_11391343.jpg[Sex And The City コンパクトBOX Vol,1]
<シーズン1・2・3収録>(全8ディスク)
¥13,800(税抜き)/¥14,490(税込み)
※初回限定生産
※ディスクの内容、仕様は単品販売のものと同様です。


amazonで購入してやりましたよ。たまには奉仕奉仕・・・・・
因みにBOX Vol,2は6/24発売だそうですよ~

公式HP
[PR]
by 100_shiki | 2005-05-30 11:36 | cinema
SLIPKNOT 仮面発売
d0005296_1714585.jpgSLIPKNOTのトレードマークである仮面が、ハロウィングッズの製造で有名なMorbid Industries社によって商品化されることが決まったらしい。今年9月頃米国発売予定。この会社の仮面、かなりリアル志向(;´Д`
[PR]
by 100_shiki | 2005-05-27 17:53 | music
インファナル アフェアⅢ
d0005296_10383792.jpgインファナル・アフェアⅢ 終極無間
監督:アンドリュー・ラウ/アラン・マック
出演:アンディ・ラウ/トニー・レオン/アンソニー・ウォン
    エリック・ツァン/ケリー・チャン/レオン・ライ


Ⅰ、Ⅱと立て続けに鑑賞して、あまりの面白さに公開中とのことで劇場に足を運ぶ。若干出遅れた事もあってGWから公開していた本作は殆どの劇場で5/20終了。仕事の関係もあり、平日に観るのは不可能。なんとか5/21~レイトショーのみで公開する所があったので無事鑑賞することができた。レイトショーなんて何年振りだろうか。他の方のエントリーを見ると、Ⅲは結構人が入ってないと安心していたので時間ギリで到着したのだが、レイトショー初日+劇場が小さいということもあり、満員御礼。なんとか壁側後方の席でしたが座る事ができましたよ^^;

さてさて本作の感想ですが、Ⅰ・Ⅱの出来が良かっただけに正直頂けなかった。過去→現在→過去→現在と映像が繰り返されのだが、疲れる。そして理解しづらい。ラウの中に潜むヤンがいるのだが、ラウがヤンを演じるようなラウの妄想劇。なんかラウが格好悪すぎて悪すぎて・・・・。もっと核心に迫るような内容を期待していただけに、非現実的な映像表現に前2作とは全く違ったものになっていたような気がしてしょうがなかった。

話は変わりますが、ネズミ対決・・・・ラウはPCを通して情報を送っていましたが、ヤンは原始的?なモールス信号で情報を送っていました。状況からしてヤンがモールス信号で情報を送っていたのは決して間違いではないのですが。・・・・・・・PCではないのですが、携帯メールとモールス信号ではどっちが速いのか!検証してます⇒検証ムービー
[PR]
by 100_shiki | 2005-05-27 11:16 | cinema
ニルヴァーナ、カートの映画に“引き裂かれる思い”
d0005296_1554559.jpgカート・コバーンの最期の48時間を描いた映画『Last Days』が今週、カンヌ国際映画祭でプレミア上映された。これは必ずしも真実を語るものでないが、ニルヴァーナのメンバーだったデイヴ・グロウルは“辛すぎて見ることができない”と話す。
ワールド・エンターテインメント・ニュース・ネットワークが伝えたところによれば、グロウルは「ここ数日間、映画のことばかり訊かれるが、見るつもりはない……憂鬱だし、辛すぎる」と語った。
ガス・ヴァン・サント監督、マイケル・ピット主演の『Last Days』は今夏に米国で公開される予定だ(日本公開未定)。映画にはまた、ソニック・ユースのメンバーも出演している。


ガス・ヴァン・サント監督ですか!最近エレファント観たばかりですよ。ソニックユースが出演しているところが興味深いねぇ。カートが尊敬するバンドですよ~。エレファントがそこそこ衝撃的だったのでこの作品がどのようなものなのかが気になります。デイヴが辛すぎて観れないくらい強烈だったり・・・

ガス・ヴァン・サント監督☆主な作品
ドラッグストア・カウボーイ/マイプライベート・アイダホ/グッドウィル・ハンティング/エレファント
[PR]
by 100_shiki | 2005-05-26 16:06 | music
リヴァプール CL優勝!
d0005296_1248508.jpg本当に優勝おめでとう~!
3-0から3-3に追いついて・・・・・ニクイぞレッズ戦士~
本当におめでとう~ 素晴らしい♪
シャビ・アロンソ やっぱり好きだー ソシエダに帰還しなされ
[PR]
by 100_shiki | 2005-05-26 12:45 | sports
音楽界で“ワルな”アーティストNo.1は?
ワルとは、言ってみれば、クールの裏返し。MuchMoreMusicが行なった歴代“お騒がせアーティスト20”の投票で、モトリー・クルーのトミー・リー(Dr)が1位を獲得した。これはタブロイド紙をはじめとするメディアを悪行で騒がせた“バッドボーイ”を選ぶもの。リーは過去の悪態ではひけをとらないジーン・シモンズ、また、最近では屈強な50セント、そして、お騒がせラッパーのエミネムといった、悪イメージの強者を抑え、見事(?)にトップに輝いた。
ほかにオジー・オズボーン(11位)、キッド・ロック(15位)、ビリー・アイドル(20位)らが選ばれている。

1 トミー・リー(モトリー・クルー)
2 エミネム
3 ジーン・シモンズ(KISS)
4 50セント
5 リアム・ギャラガー(オアシス)
6 ジム・モリソン(ドアーズ)
7 アクセル・ローズ(ガンズ・アンド・ローゼズ)
8 キース・リチャーズ(ローリング・ストーンズ)
9 ジョニー・ロットン(セックス・ピストルズ)
10 スヌープ・ドッグ

  日本人なら力也さん(シャープフォークス)か!それともマーシー(シャネルズ)?(;´Д`)

参照記事
[PR]
by 100_shiki | 2005-05-25 18:11 | music
インファナル アフェアⅡ
d0005296_11152853.jpgインファナル・アフェアⅡ 無間序曲

監督:アンドリュー・ラウ/アラン・マック
出演:エディソン・チャン/ショーン・ユー/アンソニー・ウォン
    エリック・ツァン/カリーナ・ラウ/フランシス・ン
    チャップマン・トウ/フー・ジュン



前作の過去にまつわる話。過去の話との事でヤンとラウがどのようにしてネズミになっていくのかが主に描かれているのかと思いきや、サムが如何にしてマフィアのボスになっていくのか。その辺りがメインに話は展開していく。またこの作り方も上手かったりする。前作で冷酷な役柄のサムが今回は愛嬌のある感じがまだ残っている。その、愛嬌ある感じが前作(未来のサム)を知っているだけに不気味に見えたりもする。冒頭で警察署でサムが食事をしているシーン。前作にも同様のシーンがあるが、こういった演出もまたニクイ! 今回、初登場となるサムより更に上の位置にあたるマフィアのボス=ハウ。マフィアらしくないインテリ風で知的・・・これが強烈で、まさに冷酷みたいな漂いを感じる。ストーリーも完璧だが、配役、登場人物のイメージ作りにかけても、この映画は素晴らしいと感じられる。

さてさて、そのハウだが前作のサムに引き続きですが、また彼も似ているのですよw


d0005296_11502535.jpgd0005296_11503996.jpg
左:ハウ(フランシス・ン)
右:竹原慎ニ(元WBA世界ミドル級チャンピオン)


ん~微妙ですかね^^;

d0005296_11525834.jpg

因みに竹原氏のメガネ装着写真では・・・・
感想お待ちしておりますw


前作も見応え十分でしたが、今回も見応え十分!こうなるとⅢを早くみたくなる訳ですよ。
なんかそっくりさん探しになっている自分が嫌だったりしますがw→Ⅲへ続く
[PR]
by 100_shiki | 2005-05-25 12:06 | cinema
ガンダム 一年戦争 クリア
d0005296_1824734.jpg

PS2「ガンダム一年戦争」 playしました~ ほんの5時間程度でクリアだったけど、結構面白かった。巷では破格の値段で新品が売られているみたいだが・・・・
[PR]
by 100_shiki | 2005-05-24 17:57 | game
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★