忍者TOOLS

<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
サスペンス
My Cinema Ranking Top3 (サスペンス)

1:ユージュアル・サスペクツ
d0005296_1265811.jpg

ケビン・スペイシーの演技最高です。
この映画で彼を知ったし、好きになった。
これで助演男優賞とったっけ。
1番演技が上手いと思った作品だな




2:交渉人
d0005296_1271310.jpg

ケビン・スペイシー好きから見た作品だな。
内容がかなり良い。
こういった逆転劇みたいな内容好きなのだ





3:メメント
d0005296_1272549.jpg

逆コマ送りされるように展開していくストーリーにはアイデアを感じた!
DVDだと特典で逆コマを順コマで見れるので2度おいしかったりする。
タトゥー入れて~って思った時期あったな。
[PR]
by 100_shiki | 2005-03-31 12:19 | cinema
SUMO最強
曙が世界最大のプロレス団体WWEに参戦とのこと
相手は228センチ、230キロの巨漢レスラービッグショー!

d0005296_10563282.jpgd0005296_10565098.jpg





「おれを相撲スタイルで倒すとか大きいことを言われて、黙ってられない。
相撲の味を出しますよ。勝ったらWWEの連中に相撲もK―1もナメるん
じゃねぇと言ってやるっつうの」

WWE好きの自分としては、曙参戦は非常に興味深い・・・・・・。
WWEは正にエンターテイメントを意識したプロレスで
日本のプロレスとは別ものといってよいほどの面白さがある。
レスラー達はかなりの演技派で、戦う面白さより喋り、ストーリー、人間関係に醍醐味がある。
曙参戦で心配なのが、試合に負けることではなく、しっかり演技できるのか!?
ここがかなり重要になってくる。
試合には負けても演技さえできればWWEで生きていけるだろう。

今回の参戦に日本相撲協会の諮問機関、横綱審議委員会の沢村田之助委員が一言
「私は伝統文化である相撲が最強の格闘技であると思っている。ヨコヅナ、ヨコヅナと呼ばれながら負けるために出てきている。あんなバカげたことはない」

考え方古いなぁ。今の時代コラボレートw は当たり前ですよ~
格闘家として、常に強い相手にチャレンジ カッコよいじゃないですか。
あそこまで勝てない曙ですが、常にチャレンジ 最高ですよ!
こういう古い考えの人減って欲しいなぁ

会社の上司へ・・・・・髪型、モヒカンにしてもよい?
[PR]
by 100_shiki | 2005-03-31 10:47 | etc
S.O.D
d0005296_1613171.jpgS.O.D / Speak English or Die




遊びで組んだバンドでコレだもんなぁ 参りました


10年振りくらいに再始動して来日したときの話を・・・
場所はクラブチッタ川崎・・・・・
興奮の余り、ステージに上りましたよ!
演奏中のイアンに断って(ぇ マイクスタンドにささってる
ピック頂きましたさ。
そしてボーカル(名前忘れた)に
呼ばれましたさ(かなりの巨漢レスラーです><
握手を求められましたさ
そして観客席に投げられましたさ
いい思い出でしたw
バッチりとスカパーで放映された時、共演してました!(感動TT)
[PR]
by 100_shiki | 2005-03-31 10:21 | 昔聞いたHR/HM
ANTHRAX
d0005296_1645794.jpgANTHRAX / Spreading the Disease
私はアンスラックス中毒者の1人でした。
Gのスコット・イアン・・・最高!!!
リズムGなのに好きでした。
スラッシュメタルなのか、ハードコアなのか
自分はハードコアなのだと思うのだが
イアンの別バンドSOD・・・こっちもヤバイ
邦題「狂気のスラッシュ感染」
[PR]
by 100_shiki | 2005-03-30 14:05 | 昔聞いたHR/HM
コンペ
ウイニングイレブン8LEでコンペに参加してみる・・・・。
一ヶ月利用料金は300円か
約2時間で10試合行えという指示が、
相手はランダムで選ばれるらしい・・・・。

スペイン代表で勝負してみる。
d0005296_10143587.gif
初戦、相手はブラジル(キター今回最強!
2戦目、相手はブラジル(キター今回最強!
3戦目、相手はブラジ(キター今回最狂!
4戦目、相手はブラ(・・・・・・・



何故にみんなブラジルを使う!
(4戦目まで人違いますので)
使用する事を禁止する部屋もあるくらい、卑怯扱いされるブラジル
そこまでしても勝ちたい人もいる・・・・・。
けどブラジルに勝利した時は何か違う喜びを感じる。

まぁ4戦目まで0勝2敗2分ですが・・・・・orz

5戦目、イングランド
6戦目、イタリア
7戦目、フランス
8戦目、フランス
9戦目、ドイツ
10戦目、ブラジル(最後にキター!

結局フランスに1勝のみで
結果は1勝6敗3分・・・・・うぅ弱い><

スロット的にいうと、ブラジルをボーナスと見立てて
最初に4連荘してその後、ハマリを見せて天井でボーナスを引く
っといった感じだな。即ヤメみたいな(何言ってんだか

とりあえず練習が必要だな、・・・・ブラジルを使って(ぇ
2時間で10試合って結構キツイなぁ
コナミさん設定ミスですよ・・・・膀胱が><
[PR]
by 100_shiki | 2005-03-30 09:54 | game
chemical brothers
MY Album Ranking Top3

1:Dig Your Own Hole (1997)
d0005296_11111168.jpg



2:Come With Us (2002)
d0005296_11114117.jpg



3:Push The Buttom (2005)
d0005296_1112639.jpg



オフィシャルHPはここ
[PR]
by 100_shiki | 2005-03-29 11:16 | music
鬼武者3
やっぱりこの台キツイ><
周りの台殆どが1000Gのハマリを繰り返してる
波的には梅松に近いのかなぁ
9KでBB引くがあっさり呑まれて台移動
1000Gハマリの台へ~
10KでBBを・・・・・2連で台移動(台移動自由なので)
持ちコインを減らしながら1000ゲーム付近で
RB放出・・・・orz
即連で
RB放出・・・・orz
即連で
BB放出・・・・(‘Д`)y─┛~~

ちょっとプレミア出たので公開
宝箱開ける演出で妖精?が2匹(体?)の豹柄宝箱で
空けたらこんなん出ました
d0005296_10571799.jpg
「インディ~」
19K投資⇒29K回収 +10K
[PR]
by 100_shiki | 2005-03-29 11:00 | slot
MOTLEY CRUE
d0005296_15553537.jpgMotley Crue / Girls,Girls,Girls

何で男なのに化粧をするんだろ
っと素朴な疑問を抱きつつ・・・・聞いてました

まさにビジュアル系なんだろな
けど、日本のとは違う気がする・・・
[PR]
by 100_shiki | 2005-03-29 10:56 | 昔聞いたHR/HM
谷村有美
d0005296_15221532.jpg谷村有美 結婚してたんだな
中学の時・・・・ファン?でしたw
結婚相手が凄すぎる!(年齢差19)

相手は原田永幸氏
<職歴>
日本法人アップルコンピュータ社長
    ↓
日本マクドナルドホールディングス代表取締役CEO(最高経営責任者)

ね!凄いでしょ。アップルマックですか!
そりゃ年齢差気にしないかも・・・・orz
[PR]
by 100_shiki | 2005-03-28 15:04 | music
EXTREME
d0005296_15475641.jpgEXTREME / III Sides to Every Story

当時、ギターに夢中で
Gのヌーノ・ベッテンコートになりたい><
と思っていた記憶が・・・・・。
[PR]
by 100_shiki | 2005-03-28 10:24 | 昔聞いたHR/HM
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★