忍者TOOLS

カテゴリ:wanted( 20 )
ANNOUNCING THE iDJ
動画機能を搭載したiPodが発表されたようですが
コレはいつ発売されるのでしょうか(今月との話でしたが音沙汰なし)
d0005296_15462249.jpg

薄型nanoが発売されて開発に困っているのでしょうか
便乗商品ではあるけど気になるミキサーではあります
問題点はiPodも二つ所持していないといけない点

ありえないとは思うけどコレが主流になったら、DJという職も楽かも
レコードの持ち運びが不要ですからね
iPodを2つぶら下げて歩いていたらDJです(爆

●公式:Numark
[PR]
by 100_shiki | 2005-10-14 15:55 | wanted
M1000
d0005296_17203570.jpg
そろそろ携帯をFOMAに変えようかな~なんて思ってます。で、探してたらこんなの出てたんですね。しかもモトローラ社製。エリクソン(SONYと一緒になりましたが)然り海外のメーカーの携帯って結構好きだったりします。昔、エリクソン製のちっこい携帯も好んで使ってました。

i-modeをあまり使わない自分にとって、PCwebサイトの閲覧が可能なのは非常に良い。
いくつかブロガーさんの使用感想を拝見させて頂いたところ、話づらいとのこと(爆。
携帯というよりPDAらしい。携帯電話機能付きPDAといったところでしょうか
問題は値段。まだまだ人気で・・・相場5万><

そういえば、ウチの社長が最近携帯を変えてコレ持ってたなぁ。
ウチの社長さんってインターネットとか全くやらない(出来ない)人なんだけど、必要なくない?

※注意:誤って画像の色を反転してしまったら結構いい配色に。この色は存在しませんので

●公式:ドコモm1000
[PR]
by 100_shiki | 2005-10-13 15:41 | wanted
ネットワーク ウォークマン
d0005296_4223816.jpg

巷ではiPod nanoで騒がれてましたが、こんなの出てたんですね
SONY本領発揮?今までのネットウォークマンのデザインはいけてなかったけど
これ・・・・・かなりいい感じです。「薄けりゃいいのか!どうだ見たか!」って感じでしょうか
sony style限定発売みたいです。ゴールドもあるらしく、「百」とか書いてあったら尚欲しい
●購入先:sony style
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-26 00:40 | wanted
自転車
会社までバイク通勤している私ですが、体力作り(そしてスポーツの秋)の為に自転車通勤を試みてみようかっと考え中。自転車といえば、いまだママチャリと言われるタイプ以外購入したことがない私です。最近は折りたたみタイプにしても結構オシャレなものがありますなぁ
そんなわけでネットの旅へ・・・・。

で発見したのがグラフィティアーティストのKAWSリミテッドモデルのコレ。
d0005296_21195689.jpg


この自転車はBe,BikeとKAWSによるコラボ自転車。
最近FRAGMENTこと藤原ヒロシ氏ともコラボしたみたいですね。
そちらにはお馴染みの稲妻マークが入ってます。

more
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-24 21:28 | wanted
ナイトメアiPod
ジャックの刻印入り
d0005296_15245336.gif

ナイトメア・ビフォア・クリスマスiPod
個人的にはU2ヴァージョンのほうが断然いいのですが
女の子とかでコレいい!って子はそこそこいるかもしれませんね。ただ値段が・・・・
[PR]
by 100_shiki | 2005-08-11 15:04 | wanted
SATC 関連
d0005296_2331613.jpg先日SATC(SexAndTheCity)のDVDBOXが届いて、嫁が再び鑑賞しはじめました。そして追い討ちをかけるように一言「キャリーの好きなマロノブラニクの靴が欲しい」 おぃおぃキャリーは$600のパンプスを履く女のハズ。マロノブラニクって・・・。このサンダル¥79800だと!買えるか~><。先日購入した私のVANS(スリポン)が10足以上買えるじゃないの。映画等の影響って凄いな。人を駄目にする場合もある事をみなさんご理解頂きたい。嫁が購入するのを阻止する事が今後の課題・・・
 
「マロノの靴を履くだけで女っぷりがアガル!」(嫁談)←「アホ」

マロノブラニクをお求めの方はこちら・・・お勧めしません
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-06 02:43 | wanted
タトウーiPod
d0005296_0405762.jpgまたまたiPodネタですが、ヒューレッド・パッカード社(以下HP)がiPodを発売するらしい。模様やカラーリングデザインを印刷してiPod本体に貼ることができるそうです。発売するのはiPodmini(4GB,6GB)で、外観をカスタマイズ可能。半年で300種類以上のイメージ(人気バンドやアーティストのアルバムアートなど)を提供していくらしい。既存のiPodminiには貼り付ける事はできないのだろうか?っと考えるところだが、因みにイメージのプリントアウトはHP製の「Photosmart 375」で印刷可能とのことです。カスタムできるのは嬉しい限り
◆公式:ヒューレッド・パッカード社
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-05 23:38 | wanted
iPod収納枕
d0005296_037387.jpg iPod関連グッズがいろいろ発売されていますが、寝ながら音楽を楽しめるスピーカー付きのまくらカバー発売!●すべてのiPod用●6ポケット●スピーカー付属●44×64mm(まくら収納部分)●価格は5880円
寝ながらたまにiPod聞いているんですが、コードが絡まってたりするんですよね。因みにiPodってお休みタイマー機能ありましたっけ?
◆公式:メーカーHP
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-05 00:49 | wanted
BE@RBRICK SERIES10
d0005296_14305579.jpg
BE@RBRICK SERIES10 のデザインが発表になりましたが、KUBRICKをはじめ、初期の頃から個人ファンサイトとして有名なKUBISMの管理人YKTさんが今回デザイン参加との事で、素晴らしいの一言ですよ。そしておめでとうございます。個人ファンサイトとは思えない素晴らしいサイトでBE@RBRICKなどの人気を支えたと言っても過言ではないくらいです。何よりファンの1人であるYKTさんですが、デザインのお話が来たときは、そりゃ感激だった事でしょう。ファン代表として、そして今後も人気を支えていってもらいたいものです。ところで、どれをデザインしたのかな?

オフィシャルサイト
KUBISM(管理人:YKTさん)
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-02 14:43 | wanted
SoundDock
d0005296_12572349.jpg[SOUND DOCK] BOSE ¥34,860

音響メーカーBOSEがiPod専用スピーカー発売。音に定評あるメーカーだけに興味がある品。ただ置くだけで良いってのに加えて同時に充電も可能となると使い勝手が良い。ただ残念なのがiPodのみ対応でiPodmini等には対応してない。家のiPodminiだし・・・・orz
問い合わせ先:ボーズ
[PR]
by 100_shiki | 2005-05-31 13:06 | wanted
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★