忍者TOOLS

カテゴリ:etc( 62 )
光回線
先日15:00開通しましたよ。
まぁ接続したのが帰宅した後だったのでまだ実感してませんが・・・・。

YBB12M⇒Yusen光100M (8.3倍)

話は変わりますが、私偉業を達成しました。
20日1時より日本vsギリシャ戦を観戦(TV)してたのですが
開始1分・・・・就寝・・・・・・・後半延長・・・・起床。
これって観戦って言いますか?
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-19 11:49 | etc
韓国ブログ
先日韓国のBLOG事情についての番組がやっておりました。日本では個人情報が問題視されていますが、韓国BLOGではなんと、実名登録やBLOG内に自分の写真、中には自分の住所や電話番号まで記載されているそうです。写真ならあるかもしれませんが、住所、電話番号までは日本では見かけないですよね。文化の違いというか、私には考えられませんよ。韓国のBLOG(cyworld)が日本参入との話・・・。
cyworldは登録時に身分証明が必要みたいですね。IDも実名との噂が・・・。しかし広告なし?で容量無制限で自分のBLOG内の壁紙、キャラクターなどをカスタマイズするのに料金が発生するシステムでcyworldの主な収入源になっているそうです。とりあえず日本では流行しないような気がしますが・・・・。今後の動向がきになります。
cyworld>>
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-15 12:44 | etc
ムシキング
d0005296_2171284.jpg空飛ぶムシキング JALが夏休み特別機
ANAのポケモンがラッピングされた機体は知っていますが、JALのムシキング機体は知らなかったですよ。ていうかですね、ムシキング?って何ですか?。子供達に大人気ですか?ふ~こういった瞬間、自分もオヤジなんだなぁって実感しますよ。
昆虫王者ムシキング
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-13 02:20 | etc
違法超過分の利子、郵政公社が返還求めず…年間数億円郵便貯金で1人1000万円の預け入れ限度額を超えた貯金者が最大約230万人に上っている問題で、日本郵政公社が、違法である超過分(5月末で計約2兆5000億円)に支払った利子の返還を求めていないことが、9日分かった。
まず返還を求めた時点で大問題だろうなぁ。それにしても230万人もの人が一人二役やっているって計算?一人三役ってパターンもあるのか。ん~金持ちになりたい
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-10 18:27 | etc
今日は何の日?
って聞かれたら

ロックの日?(6/9) ふと思っただけ


■追記■
日本ロック界の著名人様にTB頂いちゃいました。
知ってる人には有名な方・・・

[PR]
by 100_shiki | 2005-06-09 16:34 | etc
日本版iTunes Music Store延期?
d0005296_10523673.jpg「8月からiTunes Music Store(iTMS)を日本で提供」とありましたが、アップルコンピュータはそのような取材を受けた事実はないとのこと。つまり誤報?更に「アップルコンピュータが8月上旬に日本国内で音楽配信サービスを提供する。東芝EMI、コロムビアミュージックエンタテインメント、エイベックス・グループ・ホールディングスなどが楽曲を供給する見通し」ともあるが、これらレコード会社もアップルと協議は進めているが、開始時期、値段等はまだ決まっていないとのこと。さてさて日本版iTunes Music Storeはいつから開始されるのか。まぁ本場iTunes Music Storeを利用する方法はあるみたいですがねぇ
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-09 10:59 | etc
W杯出場決定
サッカー日本代表、予選突破(本選出場)おめでとう~。8年前の予選時とは格段にレベルが上がっていた日本。さぁて予選最終戦vsイランも勝利してトップ通過ですよ。その前にコンフェデか。がんばれ日本!W杯でも決勝トナメ進出くらいまでがんばって貰いたい!
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-09 10:43 | etc
カンニング
d0005296_1152553.jpg相方の入院騒動がありましたが、今現在ピンで頑張っているメガネの人。テレビ出まくってるよね。むしろ出すぎ?騒動の後、出演殺到というか・・・。相方の退院の話がチラホラと出てますが、復帰しづらいだろうなぁ。けど退院できそうで良かったですよ。
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-08 11:59 | etc
山田 優
山田優、伊藤英明に三行半!熱愛発覚後に即破局
事務所に別れなさいって強要されたっぽいなぁ。今上昇期だけに、過ちを犯したら今後の芸能活動に影響・・・etc.ってとこかい。異例の破局通告だけど反対にイメージ悪くなるんじゃないの?って思う。せめて友達の1人くらいに濁したほうがよかったんじゃないのかな。確実に山田優の株は落ちたなぁ。酷い女のイメージが・・・私だけだろうか?日本の芸能界ってなんで交際に関してもっとオープンに出来ないのだろうかねぇ。伊藤英明ってフジ中野アナと終わってたんだね^^;
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-03 12:28 | etc
携帯投稿
携帯投稿を以前から試みているのですが、携帯投稿設定から確認のメールを送信すると、
「no email type」ということで送信できない・・・orz

docomoだとダメなのかな?それとも私のアドレスが
●●........●●...@docomo.ne.jp
こんなのだからダメなのかな

詳しいかたいたらフォロー宜しくですm(_ _)m

5/24追記(情報提供者:kazさん)

引用
Q:携帯投稿の設定で携帯のメールアドレスを入れても確認のメールが届かず、携帯で投稿できないのですが

A:携帯投稿設定の画面にてお持ちの携帯電話のメールアドレスを入力して「確認のメールを送る」ボタンを押しても、確認のメールが届かないかたは、メールアドレスをご確認ください。一般的なメールアドレスのルールにそぐわないメールアドレスや、携帯電話会社特有の仕様等によってメールが届かないものがあります。現在のところ判明しているものは下記のとおりとなります。
・「xxx.@docomo.ne.jp」のように、「@」の直前に「.」があるメールアドレス
・「/」を含む一部のメールアドレス


迷惑メール対策として「.」を入れたアドにしたのに、それが仇となっているわけですorz
[PR]
by 100_shiki | 2005-05-22 11:32 | etc
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★