忍者TOOLS

カテゴリ:etc( 62 )
クロマティ高校
「魁!!クロマティ高校」にウォーレン・クロマティ待て!

許可とってなかったのかよ~ってツッコミいれたくなるw
バース高校、デストラーデ高校もあるのにorz
講談社さん、しっかりせな
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-15 18:06 | etc
体調不良です
夏風邪とは拙者としたことが情けない><
そりゃエアコンつけっ放しのパンツ一丁で寝てたら風邪引きますよorz
夏風邪の何が嫌かって、季節に反して鼻水ジュルジュルなとこです^^;

「エアコンなどで冷えすぎないよう注意しましょう」

馬鹿は風邪引かない
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-13 23:50 | etc
男脳女脳診断
男脳女脳診断なるものをやって見ましたよ。
男脳度数:45%/女脳度数:55%
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、
問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、
感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、
考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。
ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。
10%だけ女脳度数が高い結果に。
男性の方、女性の方、両方ともお試しあれです。
真逆の脳(100%)いたら報告ヨロです。
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-12 12:58 | etc
破壊王
正直ネタだと思いました。
11日午前、脳幹出血のため、横浜市内の病院で亡くなった。40歳だった。
橋本真也・・・・破壊王。
突然の死に正直なところ信じられないです。

小川直也との抗争。私はこの戦いで橋本という人間の凄さを知った。
小川のSTOに何度も倒されるが、ファンの為、自分の為、小川の為、
何度でも這い上がる。そんな姿勢に魅了された人は少なくないはず。
しかし、そんな姿は突然の死で二度と見ることはできない。
また、偉大な人が去っていきました。

ありがとう 橋本 真也!
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-11 23:30 | etc
SW来日記念
ってことでトップタイトルとプロフ画像をSWチックに^^;
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-10 23:17 | etc
インナータイプ イヤホン
イヤホンって何をお使いですか?今まで、ウォークマンを買えば、付属のイヤホンを使い、MDプレイヤーを買えば付属のイヤホンを使い、そしてiPodも同様で付属のイヤホンを使ってました。因みに私にはちょっとした悩みがありまして、人より耳の穴が小さいみたいで純正のイヤホンだと上手くフィットしなく外れる事が多々。そこで、人生初!イヤホンを購入!まぁ安いもの(純正品に似たようなもの)も当たり前のように売っているのですが、結構音にこだわった品の多さにビックリ。そんな中でもインナータイプのものを選択。耳により密着感をつける事により周囲の雑音をよりカットできるらしいのですよ。値段も普通のものに比べて2000~3000円と高め。サイズも大中小と取替え可能で私には好都合。結局パイオニアの商品を選んだわけですが、早速装着!インナータイプなので最初は抵抗ありましたが、音の良さ、フィット感などビックリですよ。とくに低音の効きがめちゃ良い!もぅ純正イヤホンは使えないって感じです。
帰りにバイクに乗りながら聴いていたらあまりに音楽に集中しすぎ、尚且つ周囲の雑音が聞こえにくいって事もあり、事故りそうになりました^^;
iPodの中にトップガンの「デンジャゾーン」を挿入しているのですが、未だバイク運転中に流れないのですよね(シャッフル中)。恐らく「デンジャゾーン」が流れた時が私のバイク人生の危機と感じつつ楽しみに待っているのですが・・・・(爆
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-09 01:52 | etc
携帯電話番号 持ち運び制度
携帯電話会社を変えても、現在利用している電話番号をそのまま使える「番号ポータビリティー(持ち運び)制度」が、2006年10月をめどに導入される見通しになった。

結構昔に噂にはあったけどいよいよ来年ですか。会社によって個性ある機種があって、ただ電話会社が違うから手の出しようが無い、若しくは番号が変わるのが嫌で他社に乗り換えられないって事が払拭できてよいと思いますよ。更に主要3社の中で価格競争が起きて通話料金等が下がりそうな気配。
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-07 10:15 | etc
愛Podです
d0005296_404927.jpgiPodに購入予定の方に朗報!
おなじみのホイールを持ち、558×234ドットが表示できる大きなカラー液晶ディスプレイ、20GBのハードディスクを搭載する。しかも、3種類のカード端子を持っていてコンパクトフラッシュやSDメモリーカードなど、7種類のメモリーカードを利用可能。プレイヤー音楽(MP3/WMA)だけでなく、静止画(JPEG/TIF/BMP/RAWにも対応)や動画の再生(MPEG-1/MPEG-4/DivX)にも対応。進化しすぎ・・・てか今までのiPodは何?

この商品の名前・・・・IPod MP4 Player

ん?iPodじゃなくてIPod?  「i」が「I」だw(大文字)

実は中国のShenzhen Orderly Science & Technologyの製品
中国万歳!ここまでやっちゃうとは・・・orz
付属に Itune が付いてきたら最強death
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-28 04:16 | etc
ミラクル!そして反省
d0005296_5312777.jpgタバコを投げたらこのように立ちました(ミラクル
ん!タバコが話しかけている・・・
「ポイ捨て禁止!」
あ!すいませんでした~

友情出演:マルボロメンソールライトくん
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-25 23:30 | etc
高校爆発事件
山口県で起きた高校爆発事件、逮捕された高校生ですが、爆弾を投げ入れる手段は漫画を見て思いついたとの事。こういった事件が起きると映像、出版物etcにも規制厳しくなりそうです。ましてや私の好きなgame「socom」なんて殺しいぢめ合いですよ(;´Д`)手榴弾投げまくりだし
・・・・・ハ!(゚Д゚) 彼が真似たのは漫画じゃなくてgame?しかもsocom? んな訳ない
ん~ますますsocomみたいなgameが肩身狭い思いをするのか・・・・。
socom3日本発売祈る

ラヘラ~、ブレッサーユー、インサクトビラヘーヤ  ←知らない人にはサッパリな言葉ですよね
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-24 14:03 | etc
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★