忍者TOOLS

カテゴリ:etc( 62 )
スゴイ人
そういえば 矢田さん熱愛発覚ですね。
相手の方は・・・。
ふむふむ!
スゴイ人みたいだなぁ(;´Д`)y─┛~~
[PR]
by 100_shiki | 2005-08-30 23:01 | etc
フィーバー
d0005296_1215352.jpg
買い物の途中、暑かったのでミスタードーナツで一休み。フィーバー!
それにしてもアイスチョコラテは甘すぎで失敗!
[PR]
by 100_shiki | 2005-08-21 23:21 | etc
Z鑑賞中
第16話:白い闇を抜けて
第17話:ホンコン・シティ
第18話:とらわれたミライ
第19話:シンデレラ・フォウ
第20話:灼熱の脱出
d0005296_1846452.jpg第21話:ゼータの鼓動
(残り29話・・・あとちょっとで折り返し)

ようやくゼータ登場しましたよ。結構引っ張ってたのね^^;
それにしてもフォウ・ムラサメは4番目だからフォウってのは知らなかった・・・・
[PR]
by 100_shiki | 2005-08-10 18:27 | etc
Zzzz 
第10話:再会
第11話:大気圏突入
第12話:ジャブローの風
第13話:シャトル発信
第14話:アムロ再び
第15話:カツの出撃
d0005296_18512465.jpg(残:35話)
13話で今日はやめようと思ったら、14話でアムロ再びなんて言うから思わず観てしまい
寝たの4時・・・・仕事中うとうとしてます(;´Д`)
[PR]
by 100_shiki | 2005-08-08 13:30 | etc
感動しました
日テレで放送してる世界一受けたい授業をチラっと見たのですが、
3時限目に講師をしてた村上和雄先生がこんな発言を
細胞を作ることは世界的にまだ実現されてなく、
人間はその細胞6億?(数字忘れたw)で出来ていて、
それは宝くじ1等を3回?(これも数字忘れたw)当てる確率と同じ
だから生きる!ということは素晴らしいことなのです。

素晴らしい発言でしたよ!久々に生きる事の素晴らしさを感じました。
自殺志願者に是非とも聞いてもらいたい言葉です。
村上先生ありがとう~!
その後、流れで見てしまった女王の教室・・・暗いなぁ
[PR]
by 100_shiki | 2005-08-06 23:39 | etc
USBグッズ!
d0005296_30925.jpg
以前小夏さんが記事にしてた指USBメモリですが、じつは販売元のソリッドアライランスが「ケーブルgaナポリタン」を発売。フォークの先にUSBを差すことができる延長USBケーブルです。延長ケーブルなのに24800円って高くないですか?ネタで買うにしても高すぎです・・・。このソリッドアライランスって他にもネタ商品をいろいろと出しているんですよw

さらにネタは続く
[PR]
by 100_shiki | 2005-08-02 03:12 | etc
GUCCI
d0005296_047502.jpgこの前お伝えしたエルメスのiPod用ケースに続け!
なのかはわかりませんが、今度はGUCCIから発売ですよ。
[Guccissima iPod holster]
iPod用235$
iPodmini用215$
・・・・だから高いって><
けどエルメスよりこっちのほうがいい感じ
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-28 00:52 | etc
視力矯正手術
某雑誌のコラムに視力矯正手術に関する恐怖レポートなるものがありました。
手術自体は両目で10分程度で終わるらしいのですが、人間って苦しいときって目をつぶるんですよね。ただ、この手術ばかりは器具で目をこじ開けたような状況で行うのでつぶることができないんですよね。(時計仕掛けのオレンジでこんなシーンありましたw)目をつぶれば我慢できたりするけど、見ないといけない状況。聞いただけでヤリたくない><って思いましたよ。麻酔が効いているので痛くはないらしいのですが、恐怖だけは見ないといけない。先端恐怖症の人なんて失神してしまうのではないでしょうか。
あいにく私は眼鏡もコンタクトもつけてない健康な目をしているのですが、仕事柄PC(モニター)を見る時間が増え、疲れからか視力も低下しそうな勢いです。もし目悪くなったら矯正って思っていましたが、この話を聞いて・・・・眼鏡かコンタクトで我慢しようなんて思ってます。
実は眼鏡にちょこっとだけ憧れがありまして・・・・眼鏡を掛けるときは絶対にアランミクリの眼鏡を掛けるのだ~って思っているのですよ。インテリ風に・・・。
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-26 01:27 | etc
美容院
明日急遽出張、名古屋行き決定(日帰りorz)クライアントと会うので髪切らんと・・・・。
行き着けの美容院に仕事後可能かの℡ 予約で一杯だと(汗
ショウガナイので違う店にアポなしで行ってきました。
ん~イマイチ。
クールビズ気取りで帽子でも被っていくかなぁ(ぇ!
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-20 23:47 | etc
ビックリマンチョコ
d0005296_2355145.jpg
20周年らしい
ヘッド86キャラ+アニメ版14キャラ

気になる中身(シール)
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-18 23:09 | etc
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★