忍者TOOLS

カテゴリ:etc( 62 )
ホワイトバンド
巷で人気のホワイトバンド(以下WB)。
まぁ最初は付けてもいいかな?って思ったけど
WB人口の急増(まさにユニクロフリース状態)に断念
・・・・しかし、ヤメて正解だったと。
身につける(購入)理由は人それぞれであって、
結果として貧困国の支援になればそれでよい。
WBの本来の活動内容自体は悪い事ではない。
ただ、アピールの仕方によっては勘違いする人もいるはず。私もその一人だ。

ホワイトバンドの真実
[PR]
by 100_shiki | 2005-10-18 17:13 | etc
CORE
d0005296_8545083.jpg

知り合いVJが参加するって事で行ってきました。
ジャンルはハウスだったのでそれなりに満足できたかな
まぁ次の日は一日中爆寝してましたが・・・・
[PR]
by 100_shiki | 2005-10-16 23:53 | etc
Paradisekiss
たまたま~TVを観ていたら新スタートっぽいアニメが。
「パラダイスキッス」・・・そう、女性大人気の「NANA」の矢沢あい原作のアニメでした。
私は「NANA」とか全く見たことないので嫁に言われて、ほーあの人のアニメなのねって感じw
嫁の話だと雑誌ZIPPERに掲載されていたとかされてないとか(どっちやねん)
ファッションをテーマにした作品っぽかったですが、どうなんでしょ?面白いのかな・・・。
まぁまだ第1回だったし、原作も一切見たことないんで・・・面白くなるのかな?
来週観るか迷うところです。原作知ってる方、男の私にもお勧めでしょうか?
エンディング曲にFRANZ FERDINAND/DO YOU WANT TO 使われてましたね~



●公式:Paradisekiss
[PR]
by 100_shiki | 2005-10-14 02:41 | etc
悲しい出来事
今朝の出来事です
バイクに乗ってさぁお仕事お仕事!
と、バイクにまたがる前に異変に気づく
バイク後方がやけに寂しい
あれれ、ナンバープレート下2/3がない
ものの見事に折られてました
しかも、残骸も行方不明・・・
この歳になってイジメにあうなんて

●今後の為に:防犯ネジ盗難防止ボルトキット

軽二輪車(126~250cc)のナンバー破損手続き
[PR]
by 100_shiki | 2005-10-11 17:48 | etc
Dr中松
ドクター中松が「イグノーベル賞」受賞。
自身35年間の食事内容を撮影し、食事が頭の働きや体調に与える影響を分析したというもの
因みにイグノーベル賞は人を笑わせる研究で科学への関心を高めた功績に贈られるらしい
これは批判的かと思われそうだが、名誉なことだと思う。
そんな賞ですが、実はカラオケ発明者の井上大佑なる人も受賞していたみたいです。
カラオケは今や日本の文化だから、それを発明とはスゴイ人!
で、更にこの人について調べてみると・・・・
アメリカのタイム誌が選んだ「20世紀で最も影響力のあったアジアの20人」に選ばれていたそうです。

で、これがその20人
[PR]
by 100_shiki | 2005-10-07 12:18 | etc
捕獲
d0005296_16571730.jpg


やっと君と出会えたYO!

[PR]
by 100_shiki | 2005-10-01 23:57 | etc
スタバ ディスカバリ
d0005296_13214178.gifコレ、楽しみにしていたのに未だ飲めず。大人気みたいで常に完売状態。私のテリトリーのコンビニは全て完売・・・ここまで人気があるとはね。悔しいから他社のミルク入りコーヒー買ったらミルクティーだった罠
●公式:スターバックスコーヒー


追記

帰宅がてらコンビニを覗いたらやっぱり売り切れ
悔しいからドトールコーヒーで我慢・・・(2本購入が悔しさを表してます)
d0005296_0131837.jpg

[PR]
by 100_shiki | 2005-09-29 13:32 | etc
ギター男
仕事の関係で秋葉原へ買い物(書籍)
折角なのでつくばエキスプレスに乗ってみる(初)
駅を出ると先日オープンしたヨドバシカメラの前に
折角なのでヨドバシカメラに入ってみる(初)
初体験を2回もしてしまいました。

その後、目当ての本屋を目指す。
ふと見ると秋葉原の極小さな公園に人だかりが・・・
d0005296_19245236.jpgやってましたよ噂のドラマの撮影
そぅ、電車男のアナザーストーリーの「ギター男」の撮影
公園隅に待機していたエキストラのみなさん
みんなオタク風ファッションを身にまとってましたw(やりすぎでしょ)
劇団ひとりさん・・・主役だからなのか、偉そうだったのは気のせい?
個人的には好きな芸人なので時間が合えばこのドラマ見る予定です
・・・正に写真の格好(まんま)でしたw
何故にジャマイカ国旗の財布?
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-26 19:22 | etc
選挙
今回の選挙でホリエモン勝利するか!って視線を浴びてましたが、
私の中で密かにアツかった東京22区。
25歳・・・若くしての立候補。
結果を受け止め、今後もがんばりましょう。

◆結果:選挙速報
◆参考:A.E.U.G.
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-11 23:35 | etc
鋼の錬金術師
Yahoo!にて「鋼の錬金術師」(通称:ハガレン)
1~9話を無料配信していたので、見させてもらいました。

ハガレン人気は知っていましたが、
所詮、子供相手のアニメだと思っていましたさ。

・・・面白い!(;´Д`)

ダメですね、先入観というものは。

っていうか7話「合成獣 (キメラ) が哭く夜」

・・・うそ~ん(;´Д`)

重すぎる・・・子供達には重すぎやしないだろうか。

7話でハガレンワールドに引き込まれた一人です。
とりあえず、続きが見たい・・・。

は!再放送してたんですね(汗
今日深夜に「第21話 紅い輝き」(TBS)
TBSだと毎週木曜25:25より放送中
別地域の方はコチラでチェック

◆公式:鋼の錬金術師
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-01 13:49 | etc
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★