忍者TOOLS

カテゴリ:slot( 24 )
久々の「北斗の拳」
昨日は久々?でもないかw仕事帰りにスロット打ちにパチ屋へ
偶々「北斗の拳」で99回以上当たってる空台発見→即確保
5KでBB引くものの、当たり前のように単発(;´Д`)y─┛~~
飲まれた後に再び投資するわけですが、困った事にコインサンドに入れた千円札が入らない。
こういうサンドには本当にイライラします。3枚中1枚入ればいいところ(イライラ
挿入可能な千円札が無くなったので萬札両替へ(イライラ
その時ミラクルが起きました。
両替機に挿入した萬札が両替機で詰まりエラー(この店潰すYO!
イライラゲージ上がりっぱなし!
で、席に戻るなりスグにスイカを引いて、その後全消灯・・・(前兆確定
通行人(赤)が出てチェリー否定、矢が飛んできてシン登場。
ボーナスが確定しているだけに満足気にレバーを叩く
何かが違う!・・・JACナビが出てる!
そう純ハズレを引いてしまったのです(ボーナス約1~2G前
純ハズレ・・・・(1/16384)しかもボーナス目前で・・・・orz
純ハズレからのボーナスは、ほぼ単発確定(イライラMAX
もう、帰宅モードでボーナス消化
・・・・・。・・・・・!
ボーナス3G目にラオウではなくケンシロウ登場(継続確定)うそーん!
こんな事ってあるんだっとかなりの衝撃を受けました(>Д<)
最初に単発と思って落胆しただけに、その後、剛掌波が出ようが
全く負ける気がしません。(心の中では北斗バグったと)
結局、高継続確定の演出が出ないにも関わらず23連してラオウ、天に逝きましたw
ん~結構北斗打ちましたがこんなにスゴイ経験は初めてでした。
イライラゲージMAX→満足ゲージMAX  (素晴らしい演出ありがとう

●北斗マメ知識●
通常ゲーム中の純ハズレボーナスはほぼ単発
ボーナス確定モード滞在中の純ハズレボーナスは2割単発。8割79%継続

※79%継続でよく23連したものだ・・・・
[PR]
by 100_shiki | 2005-10-20 15:07 | slot
ウルトラマン倶楽部ST
d0005296_0505779.jpg

本日初打ち!で、サミー定番プレミアのエイリやん
エイリやん踊りすぎ!ぶれてるじゃん><

[PR]
by 100_shiki | 2005-10-08 00:54 | slot
押忍!番長
d0005296_081765.jpg
オス!バンチョウ サウンドトラック
吉宗で一世風靡した大都技研のシャッター搭載スロット第2弾として発売した「押忍!番長
今回も結構こだわった作りしてますね。吉宗と違ってアニメ音楽を意識したのか!?って感じ
轟ビッグの曲ってドラゴンボールのチャラ~ヘッチャラ~の人風ボーカル
操ビッグの曲はアニオタ必聴!
だけど全体的にメタル好き必聴かもw
14曲入りでお買い得 パチンコ屋価格 メダル60枚!
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-16 00:14 | slot
CR北斗のケ~~ン
d0005296_1630951.gif早くやりたいよ(;´Д`)y─┛~~
間違いなく売れるんだろうなぁ
釘師屋工房別館さんでムービー見れます~
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-17 16:34 | slot
ストリートファイター2
d0005296_113185.gifこのゲームやった事ある人は大勢いることでしょう。そぉ、「ストリートファイターⅡ」、通称「ストⅡ」です。CAPCOMが91年にアーケード向けに出した格闘ゲームブームを作った作品。ロデオの「鬼武者3」に続き、外資系スロットメーカーのアリストクラートがパチスロとして「ストⅡ」を発売した。
「ストⅡ」に熱中した1人としては打ちたくてしょうがなく、早速打ってきましたよ。
アリストと言えば、リプレイの3~4連続が熱いといったような小役の連続をゲーム性に絡めていましたが、今回の「ストⅡ」にはリプレイ連続でボーナス確定!を謳い文句にしていないところをみると、絡めていないのか?最悪、リプ4連とかで放出抽選なのでしょう。BB中は技術介入度高いですね。きっちり取れば500枚以上はほぼ確実ですが、目押しの苦手な人では450枚あたり?全くできないような中高年齢層の人は400枚以下もありうると思われます。難易度としては中級レベル。技術介入は嫌いじゃない自分ですが、連荘しているときはちょっと大変かもしれませんね。最近の機種の傾向としてユーザーに平等を!の流れがある一方で珍しい台ではあります。通常演出はお得意の4th5thリールを使った演出にくわえドットを利用し、演出の濃さd0005296_1125338.jpg
が増してます。ただドットが横長なのでちょっと見難い感はありました。登場キャラの中に主要人物であるガイル大佐がいないのが残念でしたがリュウ・ケンVSベガ・サガットの演出の際にリュウ・ケンが死に際でソニックブームを発動したのには驚きましたよ。打った時間が少ないので出玉的な感想は何ともいえませんが、演出は対決に入らないとまったりしすぎ?かな。SNKプレイモア(当時SNK)が「ストⅡ」に対抗して作ったゲーム「KOF(キングオブファイターズ)」も実はSNKプレイモアがスロットとして作っているんですよね。けどゲーセンにしか置いてないところを見ると、パチスロ申請認可されなかったのかな?ホールで「ストⅡ」VS「KOF」が実現したかもしれんのに・・・・。
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-07 11:27 | slot
大ヤマト
良い台はないかなぁっと探索中に・・・・大ヤマトAの設定5or6の台が。
しかもボーナス終了後50G!これは打つしかないっと
投資3Kくらいでボーナスを引き当てるもイマイチ伸び悩む。
半箱くらいまでいったのだが、その後800くらいのハマリを見せる。
(その時の状況:私含め両隣も同じ程度のハマリを見せる。やけにギャラリーが多い・・・・?)

1000Gくらいでボーナスを放出し、数連してまたマターリモード突入・・・・・。
両隣も1000Gくらいで放出するが対した連荘なしにやめていく。

止めた瞬間、二人組が両隣に座る。小言で会話をしている・・・・。
座った彼らは直ぐにボーナスを引当て、そのうち1人は3連ほどしてボーナス終了後17Gでやめ・・・・・もう片方はボーナス中にチェリー(ティム)を2回ほど引き、一気に2箱ほど出して、そいつもまた終了後20Gくらいでやめ

はて?なんで彼らはそんなGで止められるのか!これは何かあるに違いない!
何か毎G目押しをしていたなぁ・・・・・・・。

気になって気になってしょうがない・・・・・・

帰宅して雑誌をチェック・・・・・・あっ (;゚д゚)ァ....

ストック有無判別法!!!!

やられた>< こんなのあったのか!

そもそも、この機種ってストックを貯めては殆どを放出するタイプで、いかにストックの貯まってる台を打つかが肝だったりする。

ストック貯まってる有無さえわかれば、常勝?も可能じゃないですか

知らずに1000Gとか打ってた自分が悲しい( >д<)

その頃ギャラリーが増えたのは恐らくハイエナ連中が「早くどけー」オーラを出していたのでしょう orz

ストック判別法について・・・・・・・調べてくださいませ(これを肥やしにしてる人に悪いので^^;)
[PR]
by 100_shiki | 2005-05-14 23:43 | slot
今日の「北斗の拳」
d0005296_1191322.jpg

こんなに出たんで自慢させてください^^v
[PR]
by 100_shiki | 2005-04-30 23:17 | slot
今日の「北斗の拳」
最近の北斗はあまり連荘に恵まれてなかったけど今日は違った

7揃い(赤オーラ)=9連
北斗揃い(赤オーラ)=15連
7揃い(虹オーラ)=9連
北斗揃い(緑オーラ)=9連
7揃い(etc)=5連多数


6000枚ゲット~
ワッショーイ
[PR]
by 100_shiki | 2005-04-23 23:55 | slot
北斗の拳
昨日は北斗揃いで虹オーラ(≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)キタ━━!!!!

北斗揃い虹オーラ 期待度
d0005296_12415986.gif


88%だろう!と信じて打ってました。
結果は12連で終了。昇天を夢みていたのに納得いかない(,,-_-)
ちょこっと計算してみた。

連荘数期待度

d0005296_12421321.gif


んー21%なのか・・・・微妙なラインだorz
昇天させるには7.8%か・・・・
100連するには 楽勝 (゚Д゚;)ムリ

因みに、私の最高記録38連にいたっては88%ループの場合0.8%!(よく引いたなぁ
[PR]
by 100_shiki | 2005-04-21 12:04 | slot
雷蔵伝
d0005296_1124486.jpg勝手に評価:★☆☆☆☆

機種申請にて4号機終盤に実施されていた、サブ(演出)に対しての書類提出が恐らく影響しているであろう平和の機種でした。平和らしくない演出のショボサ・・・新ハードの操作感は問題なかった。ただ、液晶はリール右に配置が良かったなぁ。まぁ上に配置することによって液晶もでかくなるし、リールもワイドリール採用できるわけだけど。銭形クラスで十分ですよぉ。けど5号機になって新ハードもマンマじゃ使えないんだろうなぁ。もったいない。銭形が名機だっただけにちょっと残念な機種だなぁ。まぁREGしか引けなかった自分が言う事でもないですが(ぇ 新装初日でストックねぇーんかー(;´Д`)



左である程度対応役がわかってしまう制御⇒平和らしくない制御でかなり残念orz
レバーonで発生する「ベルを揃えろ」とかのミッション系演出・・・・内部的にはアタリ・ハズレがわかってる上での演出はかなり痛い演出。オリンピアで出した大吉倶楽部みたいにベットで(アタリ・ハズレがワカラナイ状態)出したらかなり熱いんだけど。まぁ仕様的にできないんだろうけど、できないならこの演出いらないって感じです。

なんか平和機種が好きだった為にかなり長々と書いてしまった。BIG引きて~
[PR]
by 100_shiki | 2005-04-19 11:36 | slot
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★