忍者TOOLS

カテゴリ:game( 52 )
MGS3S
d0005296_12115340.jpg
これはあの!BLIZZARDですか?
SOCOMに代わる事を超期待!

MGS3S
[PR]
by 100_shiki | 2005-11-02 12:16 | game
キン肉マン マッスルグランプリ
d0005296_1330541.jpg

バンプレストのアーケード向け格闘ゲーム。稼動予定は2006年春
格闘ゲームは鉄拳シリーズを結構やりました。ヴァーチャファイターはガードボタンが馴染めなくて殆どやってません。
で、このキン肉マンもそのガードボタンなるものが存在するらしいのです。
キン肉ドライバーは街中でカラマレタ時は相手にかなりのダメージを与えることができるハズです。
[PR]
by 100_shiki | 2005-10-28 13:40 | game
HIDEOBLOG



メタルギアの産みの親・小島秀夫氏のブログ発見
TB、コメントの少なさから、あまり知られていない密かに立ち上げたブログなのだろうか
しかしながら日本のみならず海外からのコメントがあるのは流石!
MGS4のネタとか暴露する可能性は無きにしも非ず。気になる人は要CHECK
[PR]
by 100_shiki | 2005-10-24 17:41 | game
SOCOM3 official
d0005296_17494070.jpg

SOCOM3の公式がオープンしてました。
サイトでは登録すれば、ミッションが行えます。
ミッションをこなしていく度に、マップ(恐らくゲーム中の)だのムービだのゲットできます。
最後のミッションまでいったんだけど、暗号を電話で聞きだせってのがあって、
国際電話になっちゃうから解けなかったです(汗
最後の暗号わかった人いたら是非教えてください。
●公式:SOCOM3

公式に載ってた武器リスト(多い~)
[PR]
by 100_shiki | 2005-10-15 06:27 | game
X360版ウイイレ
X360版ウイイレでは11人vs11人対戦を想定しているらしい
まさに連携が必要!けど11人だとウイイレじゃない気もする
まぁ11人対戦は非常に魅力ですが・・・・
ボイチャ対応だったら尚アツいかも(それはないか・・・)
[PR]
by 100_shiki | 2005-10-09 23:17 | game
ようやくMGS3クリア
d0005296_20434397.jpg

「お疲れさまでしたー」 by すねーく

 メタルギアソリッド3・・・・実は発売日(去年12月)に購入しましたが、この時期までほぼ未プレイといった状況でした。何故放置していたかというと、SOCOMフル稼働中だったので操作感の違いから嫌気がさしてたというわけです。
 約1年後(今年12月)にMGS3サブシスタンスが発売されるので、しかもオンライン対応なので戦場に出る為には操作を取得しておかないとっというわけで今のうちにクリアしておこう!と思ったわけです。ここ1週間くらい、合間を見てはプレイしてました。

 やっぱり面白い!(なぜ今まで放置していたのか)

 新戦術CQCの難しさにそこそこ苦戦しましたが、とにかくストーリーがいいですよ。映画を観ているかのような錯覚に。多数散りばめられた小ネタにも開発者のこだわりを感じます。
 基本的に潜伏は苦手なので殺しまくり。ソローのシーンで亡霊多すぎw

 この時期MGS3を記事にしてるの私ぐらいなんだろうな~

 さてさて、後はMGS3サブの発売を待つだけか・・・・
[PR]
by 100_shiki | 2005-10-06 21:02 | game
SOCOM3 発売予定ナシ
 SOCOM3北米版の発売そろそろですね
 日本では出る気配ゼロな状況です
 毎週ファミ通の発売予定一覧をチェックしてるのですが、全く見当たりません(涙 

 東京都千代田区外神田1の量販店「ラオックス アソビットホビーシティ」で、エアガン6丁が盗まれていたことが、30日わかった。警視庁万世橋署で窃盗事件とみて捜査している。
 調べによると、同店6階のエアガンコーナーで29日昼ごろ、棚に陳列されたエアガンの箱が鋭利な刃物で次々と切られ、中にあった短銃型のエアガン6丁(計約6万3000円相当)が盗まれているのを、店員が見つけた。

 SOCOM3が日本で発売されないことから考えると起きてもおかしくない事件とか言ってみる。
 注意:私じゃないよ

●公式:LAOXSOCOM3
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-30 15:29 | game
MGS4
d0005296_182346.jpgMetal Gear Solid 4: Guns of the Patriots
12月に発売されるMGS3サブシスタンスのオンライン対応を心待ちにしている最中、MGS4の開発がそこそこ進んでいるとは!このゲームやる為にPS3買う人増えそうだなぁ。スネークが老けて、オタコンがかっこよくなっちゃって・・・。
●ムービー:GameTrailers.com
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-22 18:04 | game
任天堂レボリューションのコレ
d0005296_1739165.jpg任天堂新型ハード「REVOLUTION」のコントローラーが発表されてたんですね。任天堂はいつも斬新なコントローラーを持ってくるけど、コレがまた良かったりする。64のときの真中にあったスティックとかやり難いのでは?って思ったけど、かなり良かったし。後ろにあったトリガボタンがまたナイスだった。そんな意味でこのコントローラーもやってくれることでしょう。まぁハードを買うかは別ですが・・・。
実際にどのように使用するのかが見れます。素晴らしいの一言。
●使用用途ムービー:IGN
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-21 23:41 | game
socom2韓国版 best?
d0005296_1532257.jpg
SOCOM2(韓国版・・・ベスト版)
The Best ならぬ BigHitシリーズになるのかな
本土価格は2500円くらいでしょうか。
さてさて、あとは日本の代理店にて幾らで売られるのか。
値段によっては、韓国参戦です。
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-12 15:35 | game
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★