忍者TOOLS

カテゴリ:sports( 9 )
ロッテおめでとう!

ロッテおめでとう!千葉出身の私には嬉しいことです。
明日から安くなるのか?機会は逃すな 買占めだ!
来年は柏レイソル来るか?その前にJ1残留祈願!
[PR]
by 100_shiki | 2005-10-27 01:32 | sports
詰み?
d0005296_214075.jpg

ロッテ  「王手!」

阪神   「ん!詰み?まだ大丈夫・・・」
[PR]
by 100_shiki | 2005-10-26 02:07 | sports
オーウェン君
とうとう決定したみたいですね~
オーウェン ニューカッスル移籍!4年契約で35億とか。
ニューカッスルといえば、クライファート、ベラミー、ロベールの有力選手を放出しいいの?って感じだったけど、ルケに加えてオーウェン獲得はかなり大きい!

オーウェン獲得に裏で密かにシアラーの活躍があったとかなかったとかw
2人はメル友らしく、シアラーが勧誘ラブメールを送っていたらしい。
しかも、国際電話を使ってラブコールも送っていたとか。

シアラー殿、クラブに電話代と中間マージン請求しなさい!

◆公式:ニューカッスル

d0005296_1353459.gif

[PR]
by 100_shiki | 2005-08-31 13:47 | sports
サッカー移籍関係
徳永がバレンシアからオファーらしいですね。
リーガの強豪からのオファーに凄い!の一言。

FC東京の石川もセリエA:トレビゾからオファーとか・・・。

それにしても小笠原の鹿島残留は頂けない。
鹿島としては小笠原の代役がいないのはわかるけど、
小笠原の力が世界でどれだけ通用するのか!を観たかった。

そういえば、オーウェンはリバプールに戻るのだろうか・・・。
対抗馬のニューカッスルが金額面で一歩リードらしくて、リバプールはシセの放出決定次第。
そのシセをアーセナルが狙っているとか。
シセがアーセナルに移籍して、アンリと2トップとなれば・・・。

ウイイレ8LEの我がフランスFWが完成する!
シセよ!アーセナルに(;´Д`)
[PR]
by 100_shiki | 2005-08-29 15:37 | sports
FIFAランキング
ふときになったので、

FIFAランキングを見る
[PR]
by 100_shiki | 2005-08-08 10:12 | sports
フィーゴ+ピレス
私の好きな選手・・・フィーゴそしてピレス
d0005296_1037489.jpgd0005296_1038326.jpg






こんな事が実現したら・・・インテルファンになっちゃうよ

こんな事はこちらから>>
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-17 10:42 | sports
ジーコJAPANの秘策
d0005296_1373210.jpg予選突破に向け日本新たなる秘策か!
恐らくこの写真は秘策の練習風景(未完成)・・・だろう
秘策と言うか、必殺技のほうが正しい。
あの有名な技SLH
即ち「Sky Love Hurricane
ジーコJAPAN完成急げ!
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-06 13:24 | sports
リヴァプール CL優勝!
d0005296_1248508.jpg本当に優勝おめでとう~!
3-0から3-3に追いついて・・・・・ニクイぞレッズ戦士~
本当におめでとう~ 素晴らしい♪
シャビ・アロンソ やっぱり好きだー ソシエダに帰還しなされ
[PR]
by 100_shiki | 2005-05-26 12:45 | sports
サッカー 代表引退
海外では代表引退って言葉をよく聞きますが、
日本では『代表引退』って言葉は聞きません。
代表召集されなくなった=引退?ってムードが強いですね。

海外に目を向けると、最高峰の選手が引退を宣言し去っていく。
まず 一言・・・・『もったいない』
ジダンだって32歳・・・・まだまだ行けるでしょ~

最近の引退宣言選手(有名どころ)
ジダン(フランス)
ティラム(フランス)
デサイー(フランス)
リザラズ(フランス)
ネドベド(チェコ)
スコールズ(イングランド)
フィーゴ(ポルトガル)
ルイ・コスタ(ポルトガル)
マルディーニ(イタリア)
・・・・etc

引退示唆
マケレレ(フランス)
クライファート(オランダ)


まだまだ、探せばいるのだろうけど、
最高峰でプレイできる選手ばかり・・・・。
引退理由も人それぞれで、
ルイ・コスタに関しては『体力の限界』と
フィーゴ『クラブに専念』・・・・・。
スコールズは『家族第一』を理由にしている(ナイス家族愛)
イングランド代表監督のエリクソンは会う度にスコールズに
対してラブコールを送っているそうだが未だ答えは『ノー』

けど反対に引退表明を出して、それを撤回する選手もいる。

ラーション(スウェーデン)
ロイ・キーン(アイルランド)
シアラー(元イングランド代表主将)
・・・etc

撤回理由もまた、いろいろあって自分から『やっぱやる』って
言う選手もいれば、ファン、関係者などの後押しでやる選手も・・・。
引退表明しておいて撤回するのは個人的には『かっこワルぅ』って
思いますが、まぁそれでまた代表でのプレイが見れるのだったら
それはそれで良しですね。(・・・・・フィーゴ復帰よろ

そういえば、
「金髪の天使」シュスター(ドイツ)
レドント(アルゼンチン)

は 『代表に魅力を感じないから』
と、多分1回とか代表に参加して、早々に代表引退。
あぁ言うこと違うな。(ある意味カッコよい
[PR]
by 100_shiki | 2005-04-11 16:20 | sports
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★