忍者TOOLS

カテゴリ:オモチャ( 9 )
BE@RBRICK そして SINCITY
 BE@RBRICK最新シリーズ11が12月に発売予定ですが、今回はアーティストに浦沢直樹をフューチャー。浦沢ファンだけにどんなデザインで来るのかが楽しみ。トモダチ(目に人差し指のあれ)で来るのかな、それとも完全オリジナル?トモダチでも結構欲しいかも。
d0005296_1447742.jpg それと自分も気になってる映画「SIN CITY」。特別鑑賞券購入でSIN CITYベアが当たるらしいです。どうやらこの特別鑑賞券を買うと5枚のカード(登場キャラ写真)がもらえるらしく全部で15枚存在するそうです。実は16枚目のカード(ゴールド)があって、そのカードが出たらアタリ→ベアゲットっといった感じになってます。ちなみに16枚目・・・・タランティーノだそうですよ。
黒ベースに血のり・・・まさに私好みなデザイン。

それにしても映画のキャスト豪華すぎ

●公式:BE@RBRICK.comSIN CITY
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-28 14:48 | オモチャ
PEPSI SW
d0005296_14344860.jpg大きな箱が届きました。PEPSI  SW  CS
はて?ペプシ?は! ペプシ スターウォーズ コレクションステージ!
着ちまったですYO!
応募券5枚+¥4500にてもれなく入手可能だったボトルキャップ全60種類収納可能の「デス・スター」型コレクションステージ


今回のSWボトルキャップは無くなるのが早かった為、全くボトルキャップ持ってません:;
先走って購入するんじゃなかったよ~(20個しかない・・・)

さてさて、このダンボールを開封してしまうか、それともオクションにでも出品してみるか
ん~悩みどころです。
PEPSIのHPをチェックしたら9月から「ガンダムSEED」のフィギアがもれなく1つ付いてくるキャンペーンやるみたいですね。SEEDはあまり興味ないので私はスルーですが。

◆公式:PEPSISWjapanガンダムSEED
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-06 14:55 | オモチャ
Zガンダム完成
d0005296_3235255.jpg
Zガンダムも完成です。
実はこれちゃんと変形もするんですよ~(画像ありませんが
10月に劇場版Z公開記念限定VerのZが出るらしくて、
そちらはメッキ仕様らしい。
それも是非購入して二つ並べてZZガンダム(まぁまぁ
どんだけ違うのか比べてみたいものです

いや~プラモデルっていいですね~(映画評論家某ヒゲおやじ風
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-01 03:27 | オモチャ
百式完成
d0005296_328456.jpgMSN-00100 (HGシリーズ:1/144)

キラリーン★!
黄金に輝く機体の完成です(うぅマブしい!

接着剤いらないと作成時間かなり短縮ですね。
まぁ色を塗ったりしたらもっと時間かかるんでしょうが・・・。

部品をニッパーではずした時の細かいゴミ部分をやすりで削ると、金メッキがはがれてくるのが苦痛でした(滝汗。
右肩の百という文字のシール貼り付けに大失敗して写真ではうまく隠しているのは秘密ですorz

それにしても接着剤不要で気軽に作れるってのがGOOD!
[PR]
by 100_shiki | 2005-08-25 23:59 | オモチャ
ガンプラ(HGシリーズ)
最近のプラモデルって凄いんですよ!奥さん!
何が凄いかって?接着剤がいらないんですよ
え!遅い!そうです。最近知りました(汗
ってなわけで、百式とZガンダムを購入です。
二つで2千円くらいとお手ごろ。次はガンダムMkⅡ狙ってます。
現在Zガンダム観てる(今25話目くらい)影響まるだしのセレクトなのは秘密。
なぜか社内でガンプラブーム到来・・・。こんな会社に勤めてますw

d0005296_332377.jpgd0005296_3323146.jpg
[PR]
by 100_shiki | 2005-08-24 23:31 | オモチャ
コカコーラ&ヨーヨー
d0005296_18393816.jpgd0005296_18394730.jpg
セブンイレブン限定?コカコーラ復刻デザインボトル+ヨーヨーです。前々から狙っていたのですがコカコーラが売り切れでスプライトしかなかったので、我慢していましたが、ふと寄ってみるとコカコーラが売っていたので買いです。値段は少々高めの250円。けどヨーヨーの出来がいいので値段設定は満足です。
ヨーヨーは8種類+1シークレットで8種類はビギナー2種、プロフェッショナル3種、スーパー3種。私が引き当てたのはプロフェッショナルタイプ。中にはミニ教則本が入っていて急回転、犬の散歩、半回転をレクチャーしていました。大人になっても子供心を忘れずに!ナイスアイディア コカコーラ!
[PR]
by 100_shiki | 2005-08-14 17:32 | オモチャ
ヨシムラ 刀 1135R
ローソン限定?缶コーヒーにおまけでついてるモノです。
地味に集めてましたが、やっとシークレットがでました。
元が小さすぎて綺麗に撮影できなかったのでマニュアルをアップ!

d0005296_1455915.jpg



ヨシムラ 刀 1135R
d0005296_12452428.jpg
名車GSX1100S刀のファイナルエディションをベースにその中から5台を「名刀」として作った。車重200Kgをきる刀として超軽量化&強化チューニングを施す。(2001年発売)


追記・・・・・シークレットじゃなかった罠(ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
[PR]
by 100_shiki | 2005-05-01 23:43 | オモチャ
ダットエムオーショップ
ダットエムオーショップなるものが原宿にオープンしてたんですねぇ

裏原・遊歩道沿いの「ダットエムオーショップ」(神宮前4、TEL03-3475-7766)では4月14日より、同21日より発売開始する「FOMA P901i」用のカスタムジャケット&ストラップセットの「KAWS(カウズ)」モデル(写真)と「LOVERESS(ラブレス)」モデル(各4,000円)の先行予約販売を始めた。同セットは14日発売の「Devilock」モデルを皮切りに、「PLATINUM MOUSSY」「ANDRE」各モデルなど、カラー展開も含め全12モデルが順次発売される。「ダットエムオー」は、おちまさと氏をプロデューサーに起用し、10代後半から20代前半をターゲットに、様々なアーティストとのコラボによりカスタムジャケットの制作を手掛けるプロジェクトで、同店はそのフラッグシップショップとして2005年2月にオープンした。店内では、オリジナルTシャツなどのウェアやベアブリックなども販売する。


ふむふむ。そんな訳でチラっと覗いたらベアブリック売ってたので迷わず購入です。
1個¥1000って高いよ~!

d0005296_2135096.jpg
d0005296_21444.jpg


店内に展示(販売)してあったFOMA用カスタムジャケットですが素敵でしたね。まぁ自分はFOMAじゃないのですが、これ付けたいが為にFOMAにしようかなど悪い考えが横切りましたwDevilockのTシャツとかも売ってたな~
[PR]
by 100_shiki | 2005-05-01 22:08 | オモチャ
男のたしなみ
d0005296_0365270.jpg

うん!これイイ!「男のたしなみ」全6種+シークレット ¥250
 
[PR]
by 100_shiki | 2005-04-17 00:44 | オモチャ
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★