忍者TOOLS

SUMO最強
曙が世界最大のプロレス団体WWEに参戦とのこと
相手は228センチ、230キロの巨漢レスラービッグショー!

d0005296_10563282.jpgd0005296_10565098.jpg





「おれを相撲スタイルで倒すとか大きいことを言われて、黙ってられない。
相撲の味を出しますよ。勝ったらWWEの連中に相撲もK―1もナメるん
じゃねぇと言ってやるっつうの」

WWE好きの自分としては、曙参戦は非常に興味深い・・・・・・。
WWEは正にエンターテイメントを意識したプロレスで
日本のプロレスとは別ものといってよいほどの面白さがある。
レスラー達はかなりの演技派で、戦う面白さより喋り、ストーリー、人間関係に醍醐味がある。
曙参戦で心配なのが、試合に負けることではなく、しっかり演技できるのか!?
ここがかなり重要になってくる。
試合には負けても演技さえできればWWEで生きていけるだろう。

今回の参戦に日本相撲協会の諮問機関、横綱審議委員会の沢村田之助委員が一言
「私は伝統文化である相撲が最強の格闘技であると思っている。ヨコヅナ、ヨコヅナと呼ばれながら負けるために出てきている。あんなバカげたことはない」

考え方古いなぁ。今の時代コラボレートw は当たり前ですよ~
格闘家として、常に強い相手にチャレンジ カッコよいじゃないですか。
あそこまで勝てない曙ですが、常にチャレンジ 最高ですよ!
こういう古い考えの人減って欲しいなぁ

会社の上司へ・・・・・髪型、モヒカンにしてもよい?
[PR]
by 100_shiki | 2005-03-31 10:47 | etc
<< サスペンス S.O.D >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★