忍者TOOLS

山田 優
山田優、伊藤英明に三行半!熱愛発覚後に即破局
事務所に別れなさいって強要されたっぽいなぁ。今上昇期だけに、過ちを犯したら今後の芸能活動に影響・・・etc.ってとこかい。異例の破局通告だけど反対にイメージ悪くなるんじゃないの?って思う。せめて友達の1人くらいに濁したほうがよかったんじゃないのかな。確実に山田優の株は落ちたなぁ。酷い女のイメージが・・・私だけだろうか?日本の芸能界ってなんで交際に関してもっとオープンに出来ないのだろうかねぇ。伊藤英明ってフジ中野アナと終わってたんだね^^;
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-03 12:28 | etc
<< カートの最期を描いたと言われる... スリップノット、ギリシャの教会... >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★