人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者TOOLS

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
全米ではスター・ウォーズ公開で経済損失658億円

しかし、スターウォーズで忘れてはいけない・・・・私の損失問題

正直、忘れてました。

というか気づかなければよかった ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

スター・ウォーズといえば、あの会社ですよ。







スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐_d0005296_17114749.jpgR2-D2 ドリンク・クーラー(6/1~)

対象製品に付いている応募券を12枚1口として応募していただくと、抽選で2,000名様に「R2-D2 ドリンク・クーラー」が当たります。


スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐_d0005296_17122687.jpgボトルキャップ(6月下旬~)

対象の500ml製品1本に1個もれなくついてきます。(全60種)

12本+60本=72本購入決定か・・・・
1日の水分補給を全てペプシで補う生活が正にはじまる(゚Д゚;)
by 100_shiki | 2005-05-23 17:48 | cinema
<< ガンダム 一年戦争 クリア インファナル・アフェア >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★