忍者TOOLS

携帯投稿
携帯投稿を以前から試みているのですが、携帯投稿設定から確認のメールを送信すると、
「no email type」ということで送信できない・・・orz

docomoだとダメなのかな?それとも私のアドレスが
●●........●●...@docomo.ne.jp
こんなのだからダメなのかな

詳しいかたいたらフォロー宜しくですm(_ _)m

5/24追記(情報提供者:kazさん)

引用
Q:携帯投稿の設定で携帯のメールアドレスを入れても確認のメールが届かず、携帯で投稿できないのですが

A:携帯投稿設定の画面にてお持ちの携帯電話のメールアドレスを入力して「確認のメールを送る」ボタンを押しても、確認のメールが届かないかたは、メールアドレスをご確認ください。一般的なメールアドレスのルールにそぐわないメールアドレスや、携帯電話会社特有の仕様等によってメールが届かないものがあります。現在のところ判明しているものは下記のとおりとなります。
・「xxx.@docomo.ne.jp」のように、「@」の直前に「.」があるメールアドレス
・「/」を含む一部のメールアドレス


迷惑メール対策として「.」を入れたアドにしたのに、それが仇となっているわけですorz
[PR]
by 100_shiki | 2005-05-22 11:32 | etc
<< インファナル・アフェア よかった^^ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★