人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者TOOLS

大ヤマト
良い台はないかなぁっと探索中に・・・・大ヤマトAの設定5or6の台が。
しかもボーナス終了後50G!これは打つしかないっと
投資3Kくらいでボーナスを引き当てるもイマイチ伸び悩む。
半箱くらいまでいったのだが、その後800くらいのハマリを見せる。
(その時の状況:私含め両隣も同じ程度のハマリを見せる。やけにギャラリーが多い・・・・?)

1000Gくらいでボーナスを放出し、数連してまたマターリモード突入・・・・・。
両隣も1000Gくらいで放出するが対した連荘なしにやめていく。

止めた瞬間、二人組が両隣に座る。小言で会話をしている・・・・。
座った彼らは直ぐにボーナスを引当て、そのうち1人は3連ほどしてボーナス終了後17Gでやめ・・・・・もう片方はボーナス中にチェリー(ティム)を2回ほど引き、一気に2箱ほど出して、そいつもまた終了後20Gくらいでやめ

はて?なんで彼らはそんなGで止められるのか!これは何かあるに違いない!
何か毎G目押しをしていたなぁ・・・・・・・。

気になって気になってしょうがない・・・・・・

帰宅して雑誌をチェック・・・・・・あっ (;゚д゚)ァ....

ストック有無判別法!!!!

やられた>< こんなのあったのか!

そもそも、この機種ってストックを貯めては殆どを放出するタイプで、いかにストックの貯まってる台を打つかが肝だったりする。

ストック貯まってる有無さえわかれば、常勝?も可能じゃないですか

知らずに1000Gとか打ってた自分が悲しい( >д<)

その頃ギャラリーが増えたのは恐らくハイエナ連中が「早くどけー」オーラを出していたのでしょう orz

ストック判別法について・・・・・・・調べてくださいませ(これを肥やしにしてる人に悪いので^^;)
by 100_shiki | 2005-05-14 23:43 | slot
<< King Climson 宇宙旅行 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★