人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者TOOLS

スーパースター
私はサッカー少年でした。サッカーと言えば、スパイクを何足も買ったものです。ガキながらコダワリがあって、スパイク=アディダス! 決して他メーカーには手を出しませんでした。まぁ当時のアディダスは他メーカーより幅が広いのが自分の足にしっくり収まる的なとこがあったからなのですが・・・・・。

サッカーと言えば、もう一つ!忘れちゃいけないのが『キャプテン翼』です。この漫画を見てサッカーをはじめた少年が全国に何人いただろうか!その後、幾つかのサッカー漫画が登場するが、『キャプテン翼』は雲のような存在だったでしょう。

私のサッカー関連から・・・・アディダス・・・・キャプテン翼・・・・・・・
そぅ この両者がコラボしてたんですよ^^; 知らなかった~
(よーく考えると若林クンがアディダスのキャップ被ってたなぁw既にコラボしてた罠)

欲しいけど・・・・・コレ履いて歩けないよw 
※エアマックス狩りならぬキャプツバ狩りにご注意!

スーパースター_d0005296_183331.jpgスーパースター_d0005296_1834579.jpg
by 100_shiki | 2005-05-09 18:10 | オシャレ
<< FMO どらくえ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★