人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者TOOLS

CL
CL_d0005296_12563430.jpg

チャンピオンズリーグ 準決勝 初戦 ミラン勝利!


ACミラン 2-0 PSV

シェフチェンコ(42分)、トマソン(90分)

ミラン
GK:ジーダ
DF:カフー、スタム、マルディーニ、カラーゼ
MF:ガットゥーゾ、ピルロ(アンブロジーニ)、セードルフ(セルジーニョ)、カカ
FW:シェフチェンコ、クレスポ(トマソン)

PSVアイントホーフェン
GK:ゴメス
DF:オーイヤー、アレックス、ボウマ(ルシウス)
MF:イ・ヨンピョ、ファン・ボモー、フォーゲル、コクー
FW:ビーズリー(ヘッセリンク)、パク・チソン、ファルファン

予想通りか、やはりミランは強いな。守護神ジーダに鉄壁にディフェンス陣(マルディーニ、スタム、)しかもカフーは攻撃参加してくるし、中盤にはピルロを軸とする質の高い選手達(カカ、セードルフ、ガットゥーゾ)、そしてFWにはウクライナの矢シェフチェンコにクレスポ、容赦ないよ。 PSVには韓国のパク・チソンとイ・ヨンピョがいるからアジア人としては頑張って貰いたい気持ちはあるけど、やはりミランに勝つのは辛いのかもしれない・・・・。しかし、何が起こるかワカラナイのがCLであって、次はPSVホーム。果たしてこのままミランが決勝に駒を進めるのだろうか。
by 100_shiki | 2005-04-27 13:05 | etc
<< ラボーナ PLUTO 2 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★