人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者TOOLS

ウイイレ
ようやくD1に昇格しました☆☆(´▽`)☆☆
昇格したはいいものの、D1でもギリギリのところに位置(次回降格圏内)しているので
ポイントは稼いでおきたいものです。それにしても周りはツワモノばかり(成績みる限り)
やはりD2とは格が違うというか・・・・。

約1ヶ月プレイしてきて、使うチームはほぼフランスだったので、ここらでクラブチーム
を使ってみようと思った。7の時に多用していたレアル・ソシエダを使いたいところだが、
リーガを使うには金がかかる・・・・・。はい、リーガクラブ使用権購入です(・ω・)

7の時に比べてソシエダさん 戦力ダウンしてます・・・・・orz
ってことで使うは銀河系軍団(レアル・マドリード)orバルサ(バルセロナ)
銀河系で勝っても・・・・・ってとこあるから、バルサを極める方向で行きますか。

ウイイレ_d0005296_1142595.jpgバルサの主要プレイヤーといえば、出っ歯くんロナウジーニョ!
そしてロナウジーニョといえば、出っ歯くんエラシコ~
そぉ エラシコをマスターしようじゃないの。
説明書によると・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚) 載ってません!
でネットで検索・・・・・っと

エラシコ = R2 + 両足フェイント

ふむふむ・・・・・オフのトレーニングにて早速練習~
おーエラスィコ出た~ 難なく取得ですよ(必殺技(σ・∀・)σゲッツ!! )

これはオンで使うしかないでしょってことで早速オンで勝負
しかも バルサ vs 銀河系軍団 (むむむ!

エラシコでギャフンと言わせるしかないな( ̄ー+ ̄)
(ボールを持ったら出っ歯ロナウジーニョにパスしてエラシコ)
(ボールを持ったら出っ歯ロナウジーニョにパスしてエラシコ)
(ボールを持ったら出っ歯ロナウジーニョにパスしてエラシコ)

必殺技のエラシコ・・・・・はっきり言って使えません><
出すことは可能だけど、これで抜こうなんて持っての他・・・・orz

この試合、いいパスが出てフリーでボールを貰っても、ついつい
ロナウジーニョに回してエラシコをやりたい衝動にかられて、大変な試合に。
しかも、このエラシコって相手にしたら馬鹿にされてる風に見えてしまう(多用した場合)

はい、エラシコ自粛決定です。

エラシコ=ネタ ということは今回の検証で実証されました。

夢は・・・・キーパと1vs1・・・・エラシコでかわしてシュート!・・・・・あくまでも夢
by 100_shiki | 2005-04-26 11:44 | game
<< バイク! ipodmini 装填中・・・・ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★