人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者TOOLS

雷蔵伝
雷蔵伝_d0005296_1124486.jpg勝手に評価:★☆☆☆☆

機種申請にて4号機終盤に実施されていた、サブ(演出)に対しての書類提出が恐らく影響しているであろう平和の機種でした。平和らしくない演出のショボサ・・・新ハードの操作感は問題なかった。ただ、液晶はリール右に配置が良かったなぁ。まぁ上に配置することによって液晶もでかくなるし、リールもワイドリール採用できるわけだけど。銭形クラスで十分ですよぉ。けど5号機になって新ハードもマンマじゃ使えないんだろうなぁ。もったいない。銭形が名機だっただけにちょっと残念な機種だなぁ。まぁREGしか引けなかった自分が言う事でもないですが(ぇ 新装初日でストックねぇーんかー(;´Д`)



左である程度対応役がわかってしまう制御⇒平和らしくない制御でかなり残念orz
レバーonで発生する「ベルを揃えろ」とかのミッション系演出・・・・内部的にはアタリ・ハズレがわかってる上での演出はかなり痛い演出。オリンピアで出した大吉倶楽部みたいにベットで(アタリ・ハズレがワカラナイ状態)出したらかなり熱いんだけど。まぁ仕様的にできないんだろうけど、できないならこの演出いらないって感じです。

なんか平和機種が好きだった為にかなり長々と書いてしまった。BIG引きて~
by 100_shiki | 2005-04-19 11:36 | slot
<< さらば青春の光 MR.BIG >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★