忍者TOOLS

ヘルシア緑茶
体脂肪が気になる方に・・・・・・・最近飲んでます。

気になるというだけで飲んでいるのですが、どんな効果があるのか調べてみました。

茶カテキンって何?
茶カテキンは緑茶、烏龍茶等のお茶に含まれており、千年以上にわたって飲まれ続けてきた、食経験豊かな成分です。お茶特有の苦味、渋みを構成する成分の一つです。

茶カテキンは体脂肪にどう働くの?
社内外の研究から、高濃度の茶カテキンの継続的な摂取による体脂肪の低減効果が明らかにされています。これは、脂質代謝を高める作用によることが示唆されております。

ヘルシアに含まれる茶カテキン540mgって、どれくらいの量?
ヘルシア緑茶、ヘルシア烏龍茶はいずれも、急須でいれた緑茶(350ml当たり)の約2倍の茶カテキン量を含んでいます。

どんな人が飲めばいいの?/飲み続けるとどうなるの?
体脂肪が気になる方にお勧めします。ただし、美容・痩身を目的としたものではありません。体脂肪が気になる方が健康の維持・増進のための食生活の改善にお役立てください。

フムフム・・・・・なんか難しいけど体に良いって事ですね(全然理解できてないw
ちなみにヘルシア=ヘルシーアシストの略だそうです(へぇへぇへぇ

けど、ヘルシア緑茶って他の緑茶(ペットボトル)に比べて量も少ないし(350)、値段も¥180くらいで高いんだよねぇ。

健康に気を使っている最近の私でした。(タバコはやめられませんw
効果が出てきたころにbefore,afterみたいな全身写真を掲載しようと思います
[PR]
by 100_shiki | 2005-04-16 23:50 | etc
<< 男のたしなみ スキン編集etc・・・・。 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★