忍者TOOLS

音ログ X
EXCITE管理者より
「音ログ」に・・・イエローカード。
というわけで音ログ撤去させました。
アフィリエイト禁止に抵触するとのことです。

アフィリエイトプログラムを含むリンクの張付

コレですね。

私の薦めで設置されたexciteブロガーさん、音ログ撤去をお薦めします。

音楽好きの私にとって「音ログ」は結構良い機能だっただけに
正直・・・痛い。アフィリエイト目的じゃないのに(;´Д`)

引越しを考えようか・・・候補:FC2 Blog、Seesaa Blog、ホリエモン
[PR]
by 100_shiki | 2005-11-07 15:50 | etc
<< お知らせ インファナル・アンフェア 無間笑 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★