忍者TOOLS

スキン編集etc・・・・。
スキン編集に挑戦ってことで、ちょこっとイジってみる。

とりあえずはNIRVANAの演奏シーンを貼り付けっと。

フォントサイズを変更~。(見にくいかなぁ

カウンタ設置(ちょっと前に導入。実際の数字とズレルのがイタイ

アクセス解析導入


で、面白かったのがアクセス解析ツール

excite.blog以外からの訪問者発見!

しかも、リンク元のページを参照してみると、意外や意外

自分のページ名があるじゃないですか。

TBなしで4/11の記事?に私のページ名が・・・・・・。

それで此処に辿り着いたわけですねぇ

けど、そのページってMAC向けなんだけど何で載ってるのか疑問w

(は!Steve Jobsの仕業かw

まぁ他様の所で私のページが紹介されているって事を知っただけ嬉しい限りです^^
[PR]
by 100_shiki | 2005-04-15 16:10 | etc
<< ヘルシア緑茶 光ファイバ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★