忍者TOOLS

今日のデザート
ローソン限定:エスプレッソプリン(グリコ)
d0005296_22434.jpg

エスプレッソソースが下に隠れている仕業です
d0005296_225383.jpg


エスプレッソって濃いですね。プリンって甘いですね。濃い~の甘い~ので訳わからん。ダメ!
エスプレッソをかける事により大人な味わいに・・・ふ~ん、お口に合わなかった私は若い証拠か!と勝手に理解。どーせ、好きな食べ物はカレーライス(特にバーモンド)ですYO!

因みにバーモンドカレーのバーモンドについて調べてみた。




アメリカのバーモント州で昔からある健康法(りんご酢とハチミツを摂る)がバーモント健康法

なるほどね。健康にいいって事?
[PR]
by 100_shiki | 2005-11-01 23:55 | etc
<< MGS3S CODE46 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★