忍者TOOLS

マドンナ サプライズ
ニューヨークの大学で予告なしにマドンナが登場
 突然来られたらビックリしますよ。
 私も昔、一人暮らししてた時に夜中、友人が予告なしにT氏を連れてきたときにはマジびっくりしました。当時、スポーツうるぐすの競馬コーナーに出てた人で、作家とは知らず競馬評論家と認識していたその人が自分の部屋にいるじゃないですか!その後の話の流れでT氏が作家だと理解したことに少々ご立腹でしたが(汗
 友人曰く、酒場で一人で飲んでいるのを発見して声を掛け、でもって私の部屋まで来たそうですw 大変酔っていたので本人も覚えてないことでしょう
 作家としては結構有名な人みたいだけど・・・未だ読んだ事はありません(爆
[PR]
by 100_shiki | 2005-10-19 17:20 | etc
<< 久々の「北斗の拳」 ホワイトバンド >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★