忍者TOOLS

Mr.インクレディブル
d0005296_4496.jpg

Mr.インクレディブル

 私が見たピクサー映画は、トイストーリー1・2、バグズライフ、モンスターズインク、で今回Mr.インクレディブルと。ヒーローものという事で、悪者と対決するシーンテンコ盛りです。つい最近CGでFFを観ましたが、やはりピクサーのほうが上いってる感がしました。スピード感、ストーリー、ユーモア、どれをとっても見ていて飽きさせない。毎回ですが、ピクサーやってくれます。全ての年齢層に愛されるような作品をつくるなんて流石ピクサーそしてディズニー。子供と一緒に映画を観にいくなら、ポケモンやらよりこっちのほうがいいですよ。自分も楽しめますからね

●公式:PIXAR
[PR]
by 100_shiki | 2005-10-12 04:21 | cinema
<< M1000 悲しい出来事 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★