忍者TOOLS

SINCITY
d0005296_2321550.jpg

SINCITY


 観てきました。R15指定納得のバイオレンスシーン盛り沢山です。ロドリゲスお得意?のB級臭さの本作品ですが、正直臭いだけ?w ストーリがよくわからんのですよ。もう一度劇場に!って気にはなれなかったのでDVDが出たら再度復習って感じですかね。
 それにしても豪華出演陣。しかし、中には対した役で登場してなかったりと、これもロドリゲス流なのか。スーパーモデル・デヴォン青木の配役は一番良かった気がしましたよ。+ミッキーロークってあそこまで超人ハルク風な体系してたとは(汗
 話題が先行しすぎた感じの映画でしたね。映像手法の斬新さには◎でした。
[PR]
by 100_shiki | 2005-10-10 23:35 | cinema
<< 悲しい出来事 X360版ウイイレ >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★