忍者TOOLS

FF Ⅶ ADVENT CHILDREN
d0005296_12183621.jpgFINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN
 観終わった感想 素晴らしい!CG技術に圧巻!バトルシーンのスピード感もいい感じ。キャラクターの元イメージを損なわない表現もいい感じ。特にバイクが個人的には惹きつけられました。しかし、Ⅶをプレイしてない人にはこのストーリー全く理解できないと思います。まぁプレイした私から言わせてもらうと、内容薄すぎ?って感じでしょうか。まぁ映像作品としてはかなりな出来の作品となっています。
VIIを未プレイでこれからこの作品を観ようと思ってる人は ファイナルファンタジーⅦ アルティマニア オメガ という本が出るらしいので先に読んでおくのも手かもしれませんね。

●公式:SQUARE ENIX
●amazon:FFⅦ アルティマニア オメガ
[PR]
by 100_shiki | 2005-09-27 12:46 | cinema
<< BE@RBRICK そして S... ギター男 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★