忍者TOOLS

視力矯正手術
某雑誌のコラムに視力矯正手術に関する恐怖レポートなるものがありました。
手術自体は両目で10分程度で終わるらしいのですが、人間って苦しいときって目をつぶるんですよね。ただ、この手術ばかりは器具で目をこじ開けたような状況で行うのでつぶることができないんですよね。(時計仕掛けのオレンジでこんなシーンありましたw)目をつぶれば我慢できたりするけど、見ないといけない状況。聞いただけでヤリたくない><って思いましたよ。麻酔が効いているので痛くはないらしいのですが、恐怖だけは見ないといけない。先端恐怖症の人なんて失神してしまうのではないでしょうか。
あいにく私は眼鏡もコンタクトもつけてない健康な目をしているのですが、仕事柄PC(モニター)を見る時間が増え、疲れからか視力も低下しそうな勢いです。もし目悪くなったら矯正って思っていましたが、この話を聞いて・・・・眼鏡かコンタクトで我慢しようなんて思ってます。
実は眼鏡にちょこっとだけ憧れがありまして・・・・眼鏡を掛けるときは絶対にアランミクリの眼鏡を掛けるのだ~って思っているのですよ。インテリ風に・・・。
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-26 01:27 | etc
<< ゴーストリコン2 ウイニングイレブン9 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★