忍者TOOLS

インナータイプ イヤホン
イヤホンって何をお使いですか?今まで、ウォークマンを買えば、付属のイヤホンを使い、MDプレイヤーを買えば付属のイヤホンを使い、そしてiPodも同様で付属のイヤホンを使ってました。因みに私にはちょっとした悩みがありまして、人より耳の穴が小さいみたいで純正のイヤホンだと上手くフィットしなく外れる事が多々。そこで、人生初!イヤホンを購入!まぁ安いもの(純正品に似たようなもの)も当たり前のように売っているのですが、結構音にこだわった品の多さにビックリ。そんな中でもインナータイプのものを選択。耳により密着感をつける事により周囲の雑音をよりカットできるらしいのですよ。値段も普通のものに比べて2000~3000円と高め。サイズも大中小と取替え可能で私には好都合。結局パイオニアの商品を選んだわけですが、早速装着!インナータイプなので最初は抵抗ありましたが、音の良さ、フィット感などビックリですよ。とくに低音の効きがめちゃ良い!もぅ純正イヤホンは使えないって感じです。
帰りにバイクに乗りながら聴いていたらあまりに音楽に集中しすぎ、尚且つ周囲の雑音が聞こえにくいって事もあり、事故りそうになりました^^;
iPodの中にトップガンの「デンジャゾーン」を挿入しているのですが、未だバイク運転中に流れないのですよね(シャッフル中)。恐らく「デンジャゾーン」が流れた時が私のバイク人生の危機と感じつつ楽しみに待っているのですが・・・・(爆
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-09 01:52 | etc
<< SW来日記念 史上最も偉大なアメリカン・ロッ... >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★