人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者TOOLS

DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7)_d0005296_3171054.jpgDEATH NOTE 7巻

ん~今回はかなり内容が濃い気がしました。
結構読むのに時間かかった~!
まさか 死んでしまうとは・・・。
よ~こんな話つくりますよ!



ちょっと気になった点があったので勝手に推測!結構こういったの好きだったりしますw
竜崎(L)が死ぬ間際の心の声
『やはり・・・私は・・・間違って・・・なかった・・・が・・・ま・・・』
最後の『が・・・ま・・・』が気になってしょうがなかった。これは『~が私の負けだ!』だと思うんだけど・・・もし『今はがまん(我慢)』だとしたら。ライトの父が公にLの死亡を隠そうとしているんですよね。実はLは危機感を感じ、死んだ振りをしていただけで、裏でLがライトの父に協力してもらいライトを泳がせているのでは?そんな事を考えてしまったのですが・・・・考えすぎかな。それにしてもちょっとLの後継者二人が登場してきたあたりが、妙に引っ張ってます感があって残念ですよ。ちと物足りない。これからどのようになるかが楽しみ・・・そして不安。けどLが死ぬまでは濃すぎでした(疲れた
by 100_shiki | 2005-07-07 03:34 | BOOK
<< 携帯電話番号 持ち運び制度 COWBOY BEBOP so... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★