忍者TOOLS

PRIMUS
d0005296_197878.jpg

PRIMUS / Pork Soda

このカテゴリ紹介してなさすぎに気が付いたので・・・・。今回はプライマスでございマス(寒。確か輸入盤をバンド情報ナシ購入。とくにジャケットに惹かれたわけでもなく購入。なんで買ったのか今でも謎。はっきり言ってマニア受けするバンドですね。10CCあたり好きな人には結構ウケがいいかも知れません。ベースが超変則奏法でタッピングメインwしかもタッピングしながらヴォーカルもこなすのだから天才?なのか。ギタリストには認知度低かもしれないけどベースマガジンには当時よく登場してたねぇ。LesCraypool・・・。結構私なりには衝撃で友人から奪ったベースで真似てました。今回もHR/HMじゃなかったか・・・・
[PR]
by 100_shiki | 2005-07-01 19:22 | 昔聞いたHR/HM
<< 20世紀少年(19巻) ドラゴンボール >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★