忍者TOOLS

ディナーラッシュ
d0005296_14275138.jpgディナーラッシュ
監督:ボブ・ジラルディ
出演:ダニー・アイエロ/エドアルド・バレリーニ


サスペンス好きの私はレンタル屋へ行くと迷わず第一にサスペンスコーナーへ足を運ぶ。そこで発見した一品。それもイタリア料理・・・。ってなわけで、NYのレントランを舞台に繰り広げられる人間模様。
オススメ:★★★★☆



サスペンス映画に付き物の殺し・・・・。いつ、どこで誰が殺されるのか!を期待しつつ(ぉぃぉぃ。なかなか殺される気配を見せない内容。最後の最後で殺しがあるのですが、そんなのはどうだって良いような、それまでのレストラン内で繰り広げられる人間模様が存分に楽しめる作品。サスペンスと分類されているけど、分類間違えているのでは?っと疑問を感じました。犯人わかりやすいし・・・・。けどけど、人間模様は本当に楽しいのですよ。主役が何人もいる感じです。
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-27 14:38 | cinema
<< 愛Podです CANDY >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★