忍者TOOLS

高校爆発事件
山口県で起きた高校爆発事件、逮捕された高校生ですが、爆弾を投げ入れる手段は漫画を見て思いついたとの事。こういった事件が起きると映像、出版物etcにも規制厳しくなりそうです。ましてや私の好きなgame「socom」なんて殺しいぢめ合いですよ(;´Д`)手榴弾投げまくりだし
・・・・・ハ!(゚Д゚) 彼が真似たのは漫画じゃなくてgame?しかもsocom? んな訳ない
ん~ますますsocomみたいなgameが肩身狭い思いをするのか・・・・。
socom3日本発売祈る

ラヘラ~、ブレッサーユー、インサクトビラヘーヤ  ←知らない人にはサッパリな言葉ですよね
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-24 14:03 | etc
<< ミラクル!そして反省 music baton >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★