人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者TOOLS

music baton
巷で噂?のMusicBatonがKazさんのところから巡ってきました~
Kazさんの仰るとおり判り易い結果となってしまいそうです(滝汗

このトラックバックを受けた人は
以下の4つ質問に答え更に5人の人にトラックバックで回していくというルール

質問内容は…
Q1:今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は?

PVなども入れて3Gです。

Q2:今、聴いている曲は?
music baton_d0005296_23532387.jpg
Incubus/Nice To Know You [MorningView]


Q3:最後に買ったCDは?
music baton_d0005296_23492139.jpg
Gorillaz/DEMON DAYS


Q4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲は?
music baton_d0005296_14442248.jpgNirvana/Smell Like Teen Spirit [NeverMind]
私のBlogをみていただければ好きなのはわかりますよね^^;
その中でもやっぱりこの曲のインパクトは強烈でした~


music baton_d0005296_23591526.jpgQueen/Teo Torriatte [A Day at the Races]
日本好きの彼らが正に日本のファンに捧げた歌ですね。
実は結婚式のフィナーレで流したくらい思い入れのある曲です


music baton_d0005296_024784.jpgFatBoySlim/Rockafeller Skank [You've Come A Long Way,Baby]
Rock好きの私はHouseだのTechnoって聞いただけで毛嫌いしてたのですが、Rock要素を盛り込んだこの作品を聞いたのをきっかけにHouseなどに目覚めちゃいました。

music baton_d0005296_013967.jpgBlankey Jet City/D.I.Jのピストル [C.B.Jim]
初期ブランキーはどれも好きで思い入れも沢山あるんだけど、その中でもこの曲で決まり!ツェッペリンが垣間見れるところもまた憎い


music baton_d0005296_020318.jpgMetallica/Battery [Master of Puppets]
このアルバムを聞かなかったら後にHMにどっぷり浸かる事はなかっただろう
そして中でもこの曲は最高!いろんな意味で運命を変えた曲です。


ん~難しい><激しく難しい結果でした。結局ベタなところに落ち着いてしまいましたよ。けどこのテーマをきっかけに自分がどんな曲に出会ってきたかを再確認できた!ってとこでした。
さてさて、5名ですよね^^;
知り合い少ないってことでリンク張らせて頂いている方でまだbaton来てないような方にお願いしてみます。難しいようでしたらスルーの方向でお願いします^^;
junさん
現役音楽家として興味ありますね~
小夏さん
いつも豊富なネタありがとうです。音楽ネタをあまり目にしなかったので気になりますね
kiyotayokiさん
映画関係で攻めるのでしょうか
biturbo93さん
めちゃ詳しい方なので気になります
大久保青志さん
最後に駄目もとで長い間音楽に携わってきたこの方にお願いしてみよう
by 100_shiki | 2005-06-23 00:57 | music
<< 高校爆発事件 ユニクロ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★