忍者TOOLS

BANDITS
d0005296_3573214.jpgBANDITS
小劇場系で公開されていた映画です。脱獄した4人組の女囚ロック・バンド「バンディッツ」の逃避行を描く音楽青春映画。劇中で流れる音楽が最高です。音楽好きな方に是非とも見てもらいたい映画ですね。なかなかこの手の青春映画に手を出さない私ですが、これは見て良かった!っと思いましたよ。サントラも欲しいのですが・・・なかなか売ってないのが残念。小劇場系だけにレンタルとかも難しいのですかねぇ。見つけたときには是非ご鑑賞を!
[PR]
by 100_shiki | 2005-06-21 04:07 | cinema
<< HELMET BILLY TALENT >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
★ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは,各社の登録商標,もしくは商標です ★